あなただからすき〜No Reason〜

丸山隆平が大好きです
森田剛を愛しています


author: スポンサードリンク  -    -  -
新曲ーッ !!!
V6さん、新曲発売だってー♪

HONEY BEAT/僕と僕らのあした

3パターン・・・良い方ですかね(苦笑)
DVD付いてたり、収録曲が違ったり。
Vは最初から全部買う気だから。
3パターン合計4200でした。
1月末ねぇ、、、大丈夫かな;
親指まだ予約してないんだけどさ。
とりあえず待っといた方が良いかなぁ。

でも、これで数日前のイノなきの謎が解けましたvv

author: もっち  V6  21:08  comments(0)  -
殺人者
恐いタイトルですが(笑)
健ちゃん舞台タイトル・・・合ってる、よ、ね?!
あ!だからか。
だから、にこ健゜更新したのか!(気づくの遅いから:笑)
てかさ〜三宅さん。
1年更新してなかったって言ってますけども。
あなた、2年更新してないですよ?!
もうね、荒神〜AraJinn〜の時になぁんで更新しないのか不思
議で不思議で仕方なかったよ。
健ちゃんのだぁいすきな森田剛さんの初舞台だよ?初主演舞台
だよ?それで3回も観劇だよ?
うちさ、イノなき読む時ってその下見ないんだよね。
だから、今日にこ健゜がUPされてるのも気づかなくて>下にス
クロールしないから
イノなき読んでしばらくしてからJwebからメール来たから、何
だろう・・・?って思ったんだよね。
【にこ健゜更新】
え?
は?
にこ健゜?!
えぇーッ!!マジでっ!!?(ぶっさん風にお願いします:笑)
え〜っと、舞台2月3月だっけ?
剛のB.D.に行ったろか(笑)
まぁそれは冗談だとしても(ぇ)
就活の息抜きに行きたいの。
でも、¥ないよなぁ・・・たぶん。
行くとしてもたぶん1人だろう。
健ちゃん最近舞台多いよねぇ。
うん、良い事だ◎



Radio Box・・・じゃないや(笑)
レコメンの太一の、なんだっけ。
あ、TOKIO ザ ライドだっけ?
よっちゃんの名前出たー!!
出すなら出すって言ってください。
録音してなかったのにぃー!
たぶん、光ちゃんと一緒に3人でF1行ったらしく。
光ちゃんはすごい「あの人がな?」とか話してるのに、よっち
ゃんと太一は「へぇ、そうなんだぁ」って感じだったらしいよ(
笑)
太一の口から「イノッチ」って聞けたのが嬉しかった。
またハガキ出してみよっかな。
電話は・・・TOKIOの買ってないからいいや(笑)
数週間前に採用されたんだけどね。
「埼玉県」って・・・一応都内だっつーの!!
あれってスタッフさんが見て内容と都道府県だけ書かれたのを
読んでるのかなぁ?
それだったら仕方ないのかもしれないけどね。
もし、太一本人がちゃんとメールそのまんま住所そのまんま読
んでくれてるのなら、ダメだよ!
あなたの地元の隣の市なんですけど?
埼玉県じゃありませんけど?(笑)
剛が埼玉県だから「埼玉寄り」って言えるのがめっちゃ嬉しい
んだけどね。
本当に間違われると嫌なんだよねー。



今日チーフに「東京Vシュランとか見てるの?」って言われま
して。
何でガコイコじゃなくてシュランなんでしょうか?
何か最近そうかも。
あんまり聞かれないけど、同年代じゃなくってちょっと上の人
にV6好きって事を話すとさ。
「Vシュラン」って聞かれる。
うちは「いや、あれあんまり好きじゃないんですよねぇ」って
言っといた(笑)
もうマグロボーイズの頃に戻そうよ。
病棟の頃に戻そうよ。
あ、それでチーフに「関ジャニとどっちが好きなの?」って聞
かれたんですけどね。
「剛です」って即答しときましたvv
でも、やっぱり髭は剃って下さい。
ホンットお願いだから剃ってよ(>_<)

っつー事で。
明日1限からなので、寝ますzz
おやすみやけけん

author: もっち  V6  01:32  comments(0)  -
ぶっさん、「ばいばい」
お腹空いた〜。
でもお昼忘れた…ので、帰ります。
4限サボってキャッツ見てきます。
てか、めっちゃ遅いよね;
前売り買った映画館、上映1日までだし。
めっちゃギリギリですけどー。

昨日ね、ポポロ立ち読みしてきたの。
隆ちゃんの所だけ。
あと、健ちゃんの剛の所だけ。
健ちゃんに、めっちゃ共感!!
髭はやめて欲しいよね、うん。
やっぱり健ちゃんのラヂオにその事についてハガキ出してみよっかなぁ。
だけど。
健ちゃんは金髪ロンゲの頃が見てみたいって言ってたけど。
うちは、荒神〜AraJinn〜のために髪型変えた時のが、ホンットにイッチバン!!大好きなんですvv
それまではランチ修史だったんだけどねー☆

昨日のイノなきから回ったしりとり。
あれ、太一くん・・・井ノ原さんとタイトル同じじゃない?
あれ?そうだよね?同じだよね?>自分で確認しろや(笑)
何?あっくんは回ってる人全員に連絡してるの?
んで、次は斗真。
戻りましたねー。
予想外。
今週の土曜日は博兄の所に来てくれないかなぁ。


以下、コメレスです。
さとさん
続きを読む >>
author: もっち  V6  12:43  comments(0)  -
えっ、あれだけ?
本日、ズームイン。
うちズームインしか聞いてなかったから、2時チャオとか予約
してかなかったんだよねー。
2時ピタッ!の時もだけど、あの枠はジャニのを大きくやって
くれるから良いんだよねー。
でも今日は予約してないけど;
今日は7:20の電車に乗らなければならなかったので、6時台の
しか見れなかったんです。
それにしても、まぁくんが来たのにはビックリしたよ(・_・;)
ちょび髭が・・・とか思ってしまいましたが(笑)
個人的に香里奈好きなんで、それも嬉しかったです。
あーあ、試写会行きたかったなぁ。
外れてしまったんです↓
つか、あれってCMやってるの?
うーん・・・?(謎)





7:20の電車に乗らなければならなかった為、6時前起床。
よって、三宅健のラヂオ聞けず(凹)
ネクは、寒いから断念してしまいました;
健ちゃんのラヂオは、外に出さなくても聞けるんだけどね。
長ちゃんが前にラジオで、健ちゃんの風呂場の使い方はひどい
!って報告(?!)があったらしいですが。
あれ、うちも聞いたなー。
久々に聞いたと思ったら、長ちゃんの口から「三宅健の〜」と
か聞こえるから、かなりビックリしてラジオに張り付いてた(
ぇ)覚えがある(笑)
しかも、お便りスパーリングだったん?
うち出したんだけどー!
読まれてはないと思うけどね・・・採用されたとしても、出し
たばっかだから、さすがにまだだろう。




それにしても、靴擦れしすぎですけど。
痛いわー;

つか。
亮ちゃんナイスリアクショーン♪
あれは貴重じゃないですかw(笑)


author: もっち  V6  00:42  comments(0)  -
やっぱり舞妓さんは快彦さんですねー(笑)
ガコイコ。
直前にお風呂入ったので(もちろん予約してからですよvv)ちょ
っとだけ最初見れなかったけど。
TV付けた瞬間に「長野出身」舞妓さんに出身地は関係ないらし
い。ってのが聞こえてきまして。
えっ?京都?
えぇ、イコール隆ちゃん?!とか思ったのは言うまでもないです
けどねー(笑)
和な健ちゃん。ロケ行けて良かったねぇ♪
健ちゃんが舞妓さんになるかと思いきや・・・やっぱり、井ノ
原さん。
ミヤケンコとかあぁいう感じの女装は健ちゃんのが似合うんだ
よ。
でも、今回の舞妓さんとか・・・前回もよっちゃんやってまし
たが(爆)
何て言うの?あぁいう芸物っつーの?あぁいうのは、よっちゃ
んがお似合いだと思います。
よっちゃんが舞妓さんに化けたのを見て。
フと、准くん似会いそうだなぁ・・・って思ってました。
たぶん角度によるんだけどね、すごいキレイに見える瞬間があ
ったの。
フツーに見てる分には笑っちゃうんだけど(^皿^)
それから、キャッツでエアボ。
あれは岡田准一じゃないよね、ぶっさんだよね。
でもあれスゴイ!!
うちのおとんも褒めてましたよ、田渕公平さん?(笑)




さて。
いよいよ明日からソロコン当落確認開始です(>_<)
追加出たね〜。
やっぱり・・・って感じではあるけども。
ヒナちゃん、本気で大丈夫?
倒れないでよ?!
でも明日は家帰って来たら、家入らないで、そのままバイト先
への道順探しの旅に出ようと思います。
家入ったら、当落を確認するじゃん。
繋がらないと家出るタイミングが・・・なので。
めっちゃ気になりますが、そのまま行った方が無難だと思いま
すので。
家の団地の下に帰ったら、チャリでそのまま行ってきます。
すぐ分かるといいな〜。

そして、今日はスカと百識です^^
とりあえず、今から大阪メロディーを見ようかな♪(笑)

--------------------------------------
Protect Your PC Now ! -- 0 Yen Security Campaign
http://pr.mail.yahoo.co.jp/security/

author: もっち  V6  23:09  comments(0)  -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
{
RECENT TRACKBACK
{
LINKS
PROFILE