あなただからすき〜No Reason〜

丸山隆平が大好きです
森田剛を愛しています


author: スポンサードリンク  -    -  -
どちらとも相性100%
どもー。
授業終わりです。
今日の1限。
友達が2人共いなかったんですけど;
よって、席がなく。
他の友達と一緒に座らせてもらいました。
何?2人でサボリ?(笑)
お昼いるのか?



本当にそろそろ就活しなきゃー。
来週の金曜日に説明会みたいなのには行って来ます。
抽選で当たりましたぁ。
1人ですけどね。
「服装自由」って場合でも、やっぱりスーツで行くべき?
まぁうちは女子大生っぽい服装じゃないんで(笑)
スーツで行く方向で。
でさ。
鞄を持ってなくてですね。
明日5限までだけど、帰りに●沢寄って見てこようと思います。
ガコイコは予約でー。



タイトルですが。
プリン占いなるものをやってみたんですよ。
結果は続きからー。

続きを読む >>
author: もっち  DAY  12:58  comments(0)  -
よく入ったな・・・
遠征の準備をしておりました。
4都市分。
厳密に言えば、もうちょいあるけど。
鹿児島⇒広島行くのに一旦福岡行くしね。
名古屋⇒福岡も大阪から夜行だしね。
てか、印刷の調子が悪くて困ります。
集合場所印刷しなきゃなのにー。
そんで9月にあるマスコミの課題をやらなきゃなんです。
いや、課題は広島から帰ってきてからでも大阪から帰ってきてからでも間に合うには間に合うんですが。
エントリーシートを送らなきゃいけなくて。
スーツ着用ですってよ。
なので、今から撮ってこなければならないのですが。
駅まで行かないとないよなー。
それに合う鞄もないし。
ついでに寄ってきたい所あるんですけど。
はて、どーしたもんか。
つか、エントリーシートの右側書いてないし;
福岡当日の朝暇だから、その時に書いても間に合うには間に合うけどね・・・かなりギリですけど!
つー事で、とりあえず証明写真撮ってこようと思います。
てかさ、準備してたんだけどね。
札幌と同じガラガラに入っちゃったよ。
かなりパンパンですけど。
服もどーしよ〜だったんだけど、博多のホテルがクリーニングサービスやってくれてるから4着持ってけば足りる事に気づいて(コンサート用のはね)
そうそう。今日iPod nanoが届きまして、今入れてます。
最初全く分かんなくてさー。
未だに聞いてないからそれもよく分かんないし(ぇ)
問題は、最後まで充電が持つのか?っていう(苦笑)
1人の時だけにしよう。
今日の夜行はV担さんいるのかなぁ。
いてもいいけど、同担は嫌です>出たよ(笑)
去年どこだか忘れたけど遠征でバス使った時に(石川だったかな)後ろの人が1人ずつだったんだけど、どっちもVファンで話してたの聞いてた(笑)
んでは。携帯から更新しまーす。
author: もっち  DAY  17:28  comments(0)  -
健太、かわいいー!
サルヂエ見てまーす。
一応、∞が出てるから・・・ってんで見てるハズなんだけど。
健太かわいいわぁ。
金田一vv
つか、ホント∞熱冷めてんな。
キャサリンも本人からのメールで知ったし。
その時、代々木でグッズ並んでました。
その為、ビデオ予約できず。
いいんです。
V6オンリーだもん♪
author: もっち  DAY  20:29  comments(1)  -
ありがとうございますvv
今日起きて、携帯見てビックリしました。

新着メール 5件

へっ?ご、5件っ?!
本日7月27日。
うちの誕生日です。
21歳になりました。
そして、ブログ開設1周年であります。
5通のうちの2通はB.D.に関係ない事だったんだけどさ。

ゆか,なぁ,絢子、ありがとうラブ
めちゃくちゃ嬉しかったです。
オフの友達だったら覚えてくれてて当然、とか・・・そういう事は思ってないんだけど。
V友さんにおめでとうメールもらうと、オフの友達にもらうより嬉しいんだよねぇわーい

今日は本当はバイトの予定だったんだけど、最近生産少ないみたいで入れなかったんだよねぇ↓
まぁやる事もいっぱいあるし、明日のテスト勉強とかいろ△靴討燭鵑世韻鼻
朝早くないのってめっちゃくちゃ久しぶりで。
何度寝かして、結局ちゃんと起きたのが9:58でした。
んで、オフの友達3人,V友さん3人からお祝いメールを頂きました。
うち今までこんなにメールもらった事ないから、すっごい嬉しかったなぁ☆

そんなこんなで、明日のテスト勉強>問題は教えてもらってるから、自分なりにまとめてた
明日で早朝バイトのオ●ジン終わりだから、お餞別?!に買いに行って。
V友さん1人に手紙書いたからそれを出しに&今クラスの友達がアメリカに留学してるからAir mailを出しに郵便局へ行ってました。
そんな誕生日でしたが、原因不明なんだけど、さっきからめちゃくちゃ腰が痛い;
マジで痛い・・・こんなんじゃ腹筋できないじゃないかぁー;;;
どーしよ。

とにかく、今日7時から(もうすぐだねv)Ch-aで健ちゃんらしいから、見てきまぁす。

author: もっち  DAY  18:58  comments(1)  -
結局・・・
舞@博とは遊べませんでした。
バイトが長引いてるらしく・・・次の時間のコが来ないらしいよ;
まぁまた今度。
でも、ウチワの材料は買ってきたよ♪
1人で買いに行くとさぁ・・・めっちゃ悩むからレジ持ってくまでに時間かかるんだよねぇ。。。
エイトコンの為に【マル】ウチワ材料を買った時は、ウチワの材料買うには最短時間で安く軽い買い物だったのよ(笑)
やっぱ本命さんは違うねvv
安くすませようと思えば安くできるんだけど・・・まぁそこはこだわりで。
4000円でお釣りがきました・・・。
つか、いつ作ろう。
表は去年のと同じだから早目に作っとこ。




この前バイト説明会に行った所・・・派遣だったんだけど;
でも¥ないから次見つかるまではやろっかなぁ。
派遣って電話しなきゃいけないからめんどいんだよねぇ↓↓
んで、さっき短期の見つけて応募しといた(早)
候補が2つあってさー。
でも1つは乗換えがちょっとめんどくて;
さっき応募した方が×だったら、そっちにしよっかなぁ。
それまでは木土日の1日中出来る時は山●かなぁ。
でも洋菓子ないから嫌だぁ;;;
人事課の人に「しばらく来ません」みたいな事言っちゃったし(笑)
あと、夏コン一般発売の日が・・・昼からにしよっかなぁ。
まぁ和菓子かなぁ。
嫌だけど、やらないと¥ないしな(-_-#)




今日は4限だけ学校です。
今日はインターンシップのじゃなくって就職講座ので一般常識テストだから・・・これは受けとかないと。
つか、インターンシップは授業受けてるけどさぁ・・・たぶん行かなさそうなんだよねぇ(苦笑)



今朝起きたら10時だったんだけど・・・自分でめちゃくちゃビックリだよ;
昨日、そんなに疲れてたのか?
確かに足めっちゃ痛かったけども。
朝10時起床って・・・いつ振りだよッ(・_・;)
author: もっち  DAY  12:23  comments(0)  -
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
{
RECENT TRACKBACK
{
LINKS
PROFILE