あなただからすき〜No Reason〜

丸山隆平が大好きです
森田剛を愛しています


author: スポンサードリンク  -    -  -
うわー
え?えー!?
・・・今。
昨日買ってきた『零のかなたへ〜THE WINDS OF GOD〜』のDVDを眺めてたんだけど>昨日買ってから出してなかった(笑)カバーは未だに取ってません。
あれって、特典映像あったの?!
うっわ、ビックリしたぁ(・_・;)
だけど。
とにかく今は、レポート作成のために市内図書館3館へ行って参ります。
なんで1館につき1枚なんだよー。>ちなみに、うちの市には図書館が6つあります(聞いてない:笑)
あと課題の絵本を借りて感想文です。
それ書いたらレポート終わりです。
〆切が11日だから早く仕上げないと。
できれば明日出しに行きたいんだよねぇ。
今日早朝バイト行ったら、月曜は新人のコが1人で入るみたいで、シフト表にうちの名前なかったからやま●行こうと思って。
では⊃渊餞杞圓辰討まぁす。
author: もっち  うちの旦那様・森田剛  15:01  comments(0)  trackbacks(0)
昨日の日刊スポーツ・・・
昨日の日刊スポーツで剛がサッカーについてコメントしてたとか。
しかも、その内容が結構いい感じ・・・。
知ったのは今朝。
手に入れたかった(>_<)
最初は、コメントだけで写真ないんならいいかなぁとか思ってたんだけど。
めっちゃ欲しくなってきた。
でも、前日の取り寄せとか出来ないよねぇ。
誰か買ってる人っていないよね、スポーツ新聞だもん(苦笑)


今日はFOOTBALL NIPPONの発売日でぇす♪
春号って事は、年に4回しか出ない雑誌なのかな;
3日に学校行くから、その時に●沢寄って買ってこよ〜っと☆
零のかなたへのDVDも取りに行かなきゃなんだけどねぇ。
2週間以内なら平気だろうから・・・水曜がポイント倍dayだから、5日に取りに行こうと思いまぁす。
3日4日行ったら12日まで行かないんだけどさ・・・3日に定期買ったら7/2って表示されるでしょ!?それ狙いで(笑)
だから5日は定期あるから、行ってきまぁす。


剛に手紙書きたいんですけど・・・下書きはもうしてあるんですけど・・・。
家におとんと弟がいるから書けない↓
自分以外に誰もいなくて静かな中で書きたいからさ。
おとん音楽かけてるしー。
仕事はー?
レポートの本も読まなきゃだしー。
author: もっち  うちの旦那様・森田剛  10:52  comments(0)  trackbacks(0)
涼介くんが終わってしまった・・・。
何か、高野さんが記憶戻ったのにはちょっと無理矢理な所があるんじゃない?と思っちゃったんですけど。
あれは、おにぎりを食べて味で思い出したって事?
それにしても。
番宣で剛も言ってましたが。
ホントに「詰め込んだ」よね(笑)
フッと時計を見たら50分で。
え、これ本当に最終回?終わるの?
って感じだったもん。
でもやっぱ涼介くんかわいいわぁ。
ヘタレっぷりが最高ですねvv
今回は女優さん絡みで一番平気だったかもしれない。
つーか、女装だよ・・・女装!
健太の言ってた「気持ち悪かった」がよーく分かりました(爆)
あのね、フツーに女装してたら絶対かわいいじゃん。
でも、ヒゲ・・・。
いや、役柄だから仕方ないんだけどさ。
もう爆笑してしまったんですけど。
結局オーナーの正体は?
署長だったの?って思ったのはうちだけだろうか。
だけど、来週からは涼介くんが見られないんだよー。
いーやーだー。
来週から1話ずつ毎週土曜にまた『食いタン』見てやろうか・・・と思いましたけど(笑)


さて。
今日はTOKIOコンです。
初TOKIOコンです。
席は後ろから2列目だけど>特別一般だしね
どんなノリなのか楽しみです♪
太一くん、井ノ原の名前出してください(笑)
でも明日早朝バイトだからちょっとキツイんだけどね;
月曜の講義は死んでるな。。。
author: もっち  うちの旦那様・森田剛  09:41  comments(0)  trackbacks(0)
毎年恒例の・・・
森田剛さん生誕27周年記念日にV友さんと以前シュランで紹介されたケーキ屋さんに行ってきました。おいしかったですv



この写真は、以前シュランで紹介されていたケーキ屋さんでうちが食べたケーキです。
めちゃ美味でしたv









今年は1日遅れになってしまいましたが。
毎年恒例の剛B.D.ケーキを作りました♪
ちょっとシンプルになってしまったけど。
たまには、いっか。
文字がギリでした;
うちにはお菓子を作れるオーブンがないので。
スポンジは市販のなんですが;
ついでに(?)スコーンも作りました。
遊び心で“MORITA GO”って作ったった。
“V6”も(笑)
ちゃんと文字になってた。
更についでに(笑)杏仁豆腐も作っちゃった。
あの〜市販の簡単に作れるやつね(笑)


20日は、友達の家でLIV6“よる☆かぜ”を見ながら迎えましたvv
『堂本兄弟』見てからカラオケ行こうって事になったんだけど。
カラオケ向かってる途中で日付変わっちゃうみたいだったので。
そんなのは嫌なので;
カラオケはほとんどV6 onlyでした。
うちは∞も歌いましたが。
他グループは歌いませんでした。
つーか、1回トイレ行ったのね。
部屋がエレベーターおりてすぐの所だったのよ。
トイレは奥で。
部屋に戻る時にエレベーターから店員さんがおりてきて。
めーっちゃビックリした表情と態度をされたよ。
何もそんなに驚かなくても。
見てる方はおもしろかったですが(笑)
友達准担なので、シメは“ずっと僕らは”でいかせて頂きましたvv
オール中はちゃんとは眠らなかったんだけど>いつもは1〜2時間寝ちゃう人なんです;
歌いながら一瞬寝てたりしたし(汗)
早朝バイトのせいだろうか・・・。
んで。
友達の家で昼ぐらいまで寝てました。
そんで起きて布団の中でイノなき確認してたんですけど。
にこ健゜ー!!!>違
健ちゃん、2月20って狙ったでしょ(笑)
ハートが剛ですかぃ!
でも嬉しかったよ(*´∀`*)
てか、起きたら雨降ってたし。
それもかなりの量;
3時前ぐらいかなぁ?にお昼みたいな感じでマックへ。
それからケーキ屋さん行く予定だったんだけど。
友達もうちもお腹いっぱいで今は入らないという事で(笑)
さきに池袋行ってプリ撮ってきました☆
うちは今年初のプリでした・・・どんだけ撮ってなかったんだ(笑)
それから戻って、以前シュランで紹介されたケーキ屋さんへ行きました。
去年の剛B.D.も同じコと同じケーキ屋さん行ったんだけど。
その時は、剛がシュランで紹介してたメロンケーキあったんだよね。
でも、今年はなくてさ↓
何か春頃かららしい。
けど、考えてみたら今の時期ってメロンないじゃん!?
去年がラッキーだったのだろうか。
ケーキ屋さんにはめっちゃ居座ってましたね(笑)
めっちゃ語り合ってたし。
うちV友さんジャニ友さんとあぁいう風にフツーに遊ぶ事って滅多にないのね。
本人に会わないのに遊ぶってのはホントないに等しくて>観覧の当落確認は別だけど
今回、剛B.D.カウントダウンで一緒に遊ぶって初めてだったから、結構楽しみにしてた日でした^^


モモもおめでとう。
何歳だ?たぶん人間で言うと60過ぎてるよね。
おめでとうございますっ。



以下、私信。
のどかへ。
続きを読む >>
author: もっち  うちの旦那様・森田剛  17:55  comments(0)  trackbacks(0)
明日は剛のBIRTHDAY♪
昨日の『喰いタン』ツボ所を箇条書き。

・「本物のメイドだ。萌え〜」な涼介くん
・「涼介くん。話は最後まで聞きましょう」と聖也に言われ、口を尖らす涼介くん
・聖也と商店街を食べ歩き中、コロッケを口に入れた瞬間熱そうにほふ△靴討詢嘆陲ん
・偶然に五十嵐さんとコロッケ屋の前で会い、カメラちょい引きでコロッケを食べている涼介くん
・事務所への嫌がらせ出前を受け取ってしまった涼介を京子と共に横目で見ている涼介くん(File.6の中で一番好きな衣裳でした)
・パン屋でコロッケパンを食べようと箸を出すものの「これは手だな」と・・・これは聖也。

もう本当にねー、涼介くんはかわいいですvv
最初の2つなんて、TVの前で1人悶えてたからね。
というか、崩れたよ。
もうマジ涼介くんかわいいよー!!!
森田剛はかっこいいですがvv




明日はうちの旦那様(爆)の誕生日ということで。
今日は夜からお友達とカラオケオールです♪
V6onlyかなぁ。
友達はKinKi歌うのかなぁ?
うちはV6(もちろん、トニ・カミ・ソロ含)onlyでいこっかな。
誕生日だしね。


お祝いは、帰宅してから改めて。
時間詐欺して書きます(笑)
author: もっち  うちの旦那様・森田剛  15:09  comments(0)  trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
{
RECENT TRACKBACK
{
LINKS
PROFILE