あなただからすき〜No Reason〜

丸山隆平が大好きです
森田剛を愛しています


author: スポンサードリンク  -    -  -
だからあれはね・・・プレッシャーなんだって!!
・・・と、旦那様をフォローしてみたり(笑)
月曜に放送されたHEY3ですよ。
只今HEY3観賞3回目ですけど・・・何か問題でも?(笑)
本当は放送後に書いたのに消えてしまったんで、箇条書きでいきます。


・太一、トレーナー・・・?暑そう。
・「もやしっこです」(by太一)
・Vのが歓声多い
・岡田だけ1人〜>PZ800回記念公演を思い出すわ(笑)
・岡田、アンティーク木材>でも「日曜大工が趣味」ってのは雑誌で言ってたから本当だよね
・V動かず、TOKIOが動いてVの元へvv
・長ちゃん一直線に剛の所ーッラブ
・リーダー動かず1人・・・(笑)
・何で2グループいるのにV6年長2人で組んでるんですか(笑)
・マボ、1投目ストライク・・・「ジャニーズに入って初めてジャニーズっぽい」(笑)でもかっこよかったよ?
・太一、マボの真似したんだろうけど動きおかしい(笑)
・准くん、フライング・・・でも戻るの早い(笑)
・「アンティーク」コール
・准一さん天然・・・(笑)
・太一、最後の投球後・・・あの顔はTVでいいのか?
・まぁくん「ほぼ20年振りに近い」って・・・あなたいくつですか
・博兄、ボーリングやった事あるの?・・・でもあれで結構出来てるのがスゴイ
・達兄ぃ、力づく・・・。そんでもってボール12って重くない?
・まぁくん2投目・・・人の事言えません(笑)
・3人の争奪戦だった健ちゃん、やっとやってくれましたv
・長ちゃん1本残し。なぁにが「大丈夫大丈夫」なんですか。でもあれでガーターしないのはスゴイと思います。
・長ちゃん2投目。森田さーん、また「大丈夫大丈夫」って・・・あなたどこ投げてんですか!?
・剛、3投目・・・あの〜森田さん?ガーターって・・・ガーターって。。。
・長ちゃん3投目・・・ありがとぉvvあなたかっこいいです!
・勢いにのってストライクいってください・・・↓↓
・あのね?剛・・・全部同じ方向行ってますよ?でもでも。「力が入らない」ってだんだん声高くなっていってんのがかわいかった♪
・健vs快の時に後ろで話す剛博昌智・・・微笑ましいです^^
・達兄ぃといいマボといい、TOKIOメンの決めたあとのポーズは・・・(笑)
・リーダーと一馬くんって親子でもおかしくないんだよなぁと思ってみたり(爆)
・決勝戦にて。優勝チーム予想・・・うちはよっちゃんチーム予想、剛達はダウンタウンチーム予想。なので、ちょっと複雑;
・よっちゃーん・・・いっつも1本残ってるよ↓
・「すっげぇ真剣だけどゴメンネ」(byマボ)
・よっちゃん最後の投球・・・ダウンタウンに向けてのあの笑顔ちょぉーっとヤバかったですvv
・最後の最後まで1本残しの井ノ原さん(苦笑)
・剛、コンポもらえて良かったね♪でも、長ちゃんTシャツ・・・?
・アンティーク木材、うちもいらないな;


つー事で、担当に毒吐きまくりの1時間でしたけども。
まぁおいしかったからよしとしよう◎(何様)
でも、きっと優勝候補だっただろーに。
剛健で対決して欲しかったなぁ。
あの人はねぇ、プレッシャーに弱いんだよね。
数年前のJ運でのサッカーのでシュートして番号はずすゲームあったじゃん>名前分かんない;
その時もプレッシャーに勝てず、2枚だったからね。。
ま、ドンマイ!(笑)

とにもかくにも、今回のは長ちゃん剛好きやろ?ってvv
あれは嬉しすぎたぁわーい
author: もっち  V6+TOKIO  22:48  comments(0)  -
移転後初ファミクラ
行って来ました。
観覧の応募しに。
毎回思うけど・・・応募しに行くだけってのは何だかもったいない気がする。
行き方がイマイチよく分かんなくて、逆方向行ってたし;
途中でこれ絶対違うな、って思って引き返しましたが。
警備っぽい人に聞いて。
「宮益坂」って言ったら「宮益坂のどこ行きたいの?」って言われたから、正直に「ミヤマスタワー」って言ったら「ジャニーズ」って言われました(笑)
おもしろい警備さんでした。
てかさ、あれは東口じゃない方が良さそうな気がするんですけども。
青劇行く途中だよね。
去年飽きる程通いましたよー。
あそこが宮益坂なのね。
だから、ハチ公口から出て左行けばいい話で。
でも、道は分かったから、次からは迷いませんっ。
ファミクラ自体は・・・。
何か、オッシャレ〜な感じになって狭くなってました。
雰囲気としては前の方が好きですねー。
んで、うちが必要事項書いてたら隣に1人来て。
他G担のコだと思ったんだよ。
あんだけGあって、まさかVだとは思わなかったんだけど・・・。
そのコの携帯に、アニバコンのストラップがついてました。
なんでやねーんッ!!!
誰担とかは全く分かりませんが。
明日は観覧ですけど、うちは応募してないので、当たってもいません。
3月後半の当たったから、まだ大丈夫なのですvv
会いたいけど会えなくてヤバイ状態の時あるからねぇ↓↓

昨日はメントレSPでしたけども。
亮ちゃんが楽屋訪問で出てきた時、TVの前に行ってしまったうちはVヲタ・・・。
亮ちゃんが出るってのは知ってたんだけど、楽屋訪問で出るとは知らなくて。
亮ちゃんは何で出るんだろー?とは思ってたんだけどね。
まさか楽屋訪問で出るとは思ってなかったからビックリしました。
いいとも!はあいつが出てるので見てなかったんだけど・・・弟が見てたからチラ見。
亮ちゃんかっこいいー!!!
あの髪型好きです♪
でも、あいつが隣に座ってたのがかなりムカつく。
一言言っていいですか?


マル秘お前のせいでアテンションプリーズ見られないんだよっバカヤロー!!


はい、ありがとうございました。


・・・メントレに戻ります(笑)
そして、V5のも出ましたね。
あれはうち見てなかったんだけど、剛はいなかったっていうからいいや〜とか思ってたんだけど(笑)
見れて良かったわ☆
1人だけかっこつけてる岡田さん(笑)
てか、太一・・・「剛は?」とか聞いてくれません?(笑)

太一と言えば・・・。
遅くなりましたが、少クラの月1レギュラーだっけ?!決定したとか。
おめでとうございます!!
だけど、うちはBSが見られないのです(凹)
全局レギュラー制覇にリーチだとか。
あまり感じてなかったんだけど、そんなにあったんだね(驚)
てか、テレ朝って何かやってますか・・・?

今日は伊東家もガコイコもありません。
つまんなーい!
明日は『SAMURAI7』を見なければ。
うち先週すっかり忘れてたんだけどさ・・・OPかからなかったみたいだね;
見忘れたのが良いのか悪いのか分かりませんが(笑)
明日は忘れずに見ようと思います!
・・・リアルでは見られないかもしれないけど。
あ、でも今日はまぁくんの演技者。『レプリカ』だねッ♪
うちは明日も早朝バイトなので、予約決定ですが。
あれ?ビデオある、よねぇ・・・?(知るか)

早朝バイト、1限ないのが火曜水曜だけだから、週2にしようと思ったんだけど。
金曜が誰もいないんだって;
だから、7時までならOKですって言っといた。
まぁ2時間でも後々変わってくるからね。
塵も積もれば山となるってな。
うちね、山●と早朝バイトの給与振込み先を別にしてて。
V関連(コンサートはもちろんのこと、CDやDVDも)は早朝バイトの方にしようと思って、その他(V関連じゃないのがほとんどなんだけど、ジャニショ費用はこっち)は山●の方のでやってたんだけど。
早朝バイトの方ではコン費用貯めて、それ以外はもう全部山●の方でやろうかと。
うち山●では、いっつも洋菓子なんですけど。
最近、生産が少ないらしく、ほとんどないんだよねぇ。
和菓子はうちは嫌なので;
さっき短期バイト探しててあったから、応募しちゃった。
木曜は授業とらないから、それがOKだったら来週の木曜に行ってきます。
片道1時間かかるんだけど;
そっちのが時給もいいし☆
でも、“交通費支給”とはなってたんだけど“交通費全額支給”とは書いてないんだよねぇ。
・・・ビミョー。
最近、結構余裕かましてたんだけど(笑)何気に¥がない事に気づいた(遅)
GWに関西行くのでー>あさひと絢子に会いにvv
その為の¥も必要だしね。
まぁ往復1万だから平気だけど。
おかんにも借金全額返済したし。
でも、ね。
GWだから大丈夫だとは思うんだけどさー。
3日の夜行で行って8日の朝帰ってくるのね。
金曜ってバイトじゃーん;って。
でも、祝日は今まで出てくれてたから、大丈夫なハズ!!
うん、きっと大丈夫!!
ダメでも頼むから大丈夫だもーん(誰)
早いとこ予約しよっ。
てかさ・・・GWってエイトコン大阪だよね!?
大阪のジャニショに行くのは避けよう、うん(笑)
author: もっち  V6+TOKIO  16:55  comments(0)  trackbacks(0)
アコースティックライブが・・・。
TOKIOの皆さん。それから舞監のモモさんやバックバンド(?!)のズッキーフォンをはじめ>この方々はVコンTOKIOコン共通の方ですよね!?
TOKIOコンに関わった全ての方。
約2ヶ月間、お疲れ様でした。
それから、昨日の武道館公演では少し前から達兄からアコースティックライブやるぞ!という声がありましたが、それが実現する事になったと発表されたそうで。
そんな短期間で決定できちゃうモノなんだねぇ。
ビックリしました。
1回は行きたいと思います。
・・・一緒に行ってくれる人がいたら、ね(苦笑)
とにもかくにも、TOKIOライブツアー2006お疲れさまでした!!






今日はハプニング大賞<ガコイコ>&MステSP<初登場VTR>ということで、時間がかぶっておりまして。
チャンネルを回して回して大変でした(笑)
まぁあの映像持ってるけどね。
TBSの方は・・・うん、ね?(何)
うちの旦那が、北海道旅行初っ端からこけた場面でしたねぇ(爆笑)
アホだよねぇ(愛故ですからv)
旅行やったのって3回だっけ?!
北海道のが一番おもしろいと思う。
あの剛のが初っ端の爆笑どころですけど。
あそこからすっかり眠りにつくまでがね。
呑みの所も最高だし。
・・・呑めないのに呑んじゃってる人が1名いるし?(笑)
新潟のは、よっちゃんがいなかったからあの長老コンビのトークが聞けたってのは良い事だよね。
でも、本当によっちゃんはムードメーカーなんだなぁって思いましたよ。

ハプニング大賞で『夜王』のがあって、思わず録画してしまいました♪
あぁいうのって、ジャニがNG出したのって流れた事ないよねぇ?!
事務所的に×なのかな?
『喰いタン』は局違うしねぇ。残念。。。



それからMステSPね。
春歌ってVさん出なかったよね!?
つーか、Vって春はない・・・?
アルバム曲では思い浮かぶけど、シングルA面ではないような気ィする。
「え、これって春なの??」ってのが何曲かありましたが(苦笑)
TOKIOが2曲程ありましたねー、うちが見ていた時では。
あとKAT-TUNのJr.時代でってのでKinKiばっかだったから大丈夫だと思ったらいきなりJ-FRIENDS出てくるし・・・!!
録画して、違うメンバーのになったから録画解除したらまたJフレだし。
しかも剛が映った所だけ切れてる感じで録画してしまった;
まぁあれはたぶん持ってるとは思うんだけどねぇ。
何故だかあぁいうの毎回録画してしまう。




11:00からはメントレなので、お風呂入ってこようと思います☆



ちなみに・・・。
剛への手紙は書き終わりました。
何か毎回のように思ってしまうんだけど。
あれはファンレターじゃなくってラブレターですねぇ(笑)
author: もっち  V6+TOKIO  22:33  comments(1)  trackbacks(0)
バイト中、頭の中をぐるぐると・・・
Love Me Moreが流れておりました。
何故にこの曲なのだろうか。
昼休憩の最後に聴いていた曲はソーヤンのはずなんですけど。
なので、帰り道チャリで30分ぐらいなんだけど・・・Love Me Moreをエンドレスリピート♪

Love Me Moreと言えばさぁ。
これは光ちゃんとは関係ないんだけど。
PCで小説の清書してたって言ったじゃん。
うちは、タイトルを考えるのにすごい時間のかかる人でして;
内容的にloveを入れたかったんで、電子辞書の「英会話とっさ」でloveってひいたんですよ。
したら・・・!

Love me more

ってぇ。
もう1人で大爆笑でしたね(笑)



昨日はENDLIがMステ&音楽戦士に出演しました。
音楽戦士って歌だけでいいんだよね?
今日バイトから帰ってから見たんだけど・・・その後見てないもんで;
ってか、音楽戦士もチャンネル★ロックも。。。
『夜王』のビデオに録画しちゃった冷や汗
ま、いっか。仕方ない。
チャンネル★ロックはまぁくんと快兄以外は最後しか喋ってなかったんじゃ・・・(苦笑)
剛だけゴジラ松井のフルネーム漢字間違えてるし(笑)
つか、何だ、あのアナウンサー(?!)はッ!!
ちょっちウザ・・・(爆)


昨日、夜王の途中から意識がなくて。
要は寝ちゃってたみたいなんだけどZzz
起きたらEDでさ。
んで、メントレを見る為にチャンネルを回したはいいんだけど、また寝てしまったらしくZzz
次に気づいたのは0:51でした。
まぁ夜王はビデオ録画してたから問題ないんだけどね。
・・・メントレ見てない↓
結構ショック(凹)
ゲストが誰だったのかも確認してないけど。
つーか2ndハウスまた見逃しです。
もう録画やめるかな。
2話から一度も録画してないしさ。


TOKIOさんは今日からライブツアーですね♪
うちは一般で東京初日を第1希望にして申し込んだんですけど。
どうなったんでしょうか。
一週間前までにチケットか返金のが届くらしいですが。
一般だからちょっと高かったんだよね??
行けるなら予習しとかなきゃなので、早目に教えて頂きたいですッ☆


今日『食いタン』見ていて気づいた事。
涼介。遼介。
これは気づいていました。
聖也。聖也。
・・・えぇぇぇ???
マジですか。
これは偶然・・・?
『夜王』の2人と同じ役名。。
なして・・・?
気づいた瞬間、なぁんか可笑しくて笑いが・・(笑)
今回のは、涼介くんが聖也さんに抱きついたのが最高でしたvv
でも、なぁんか前より剛熱が冷めてるよーな(*_*;)
author: もっち  V6+TOKIO  00:08  comments(0)  trackbacks(0)
長ちゃん、もう少しだッ
長ちゃん、24時間お疲れ様です。
もう少しです。
最後まで頑張ってください。
テンションが変わらないあなたはスゴイと思います。
うちは電話していませんが;
TOKIOにありがとうを伝えたいと言ってくれた方。
ありがとうございます。
リーダーと達っちゃんも出てますね。
昨日さ、キンキラの時間に同じ局だって忘れててつけようとしたのよ。
ラジオ欄見たら同じ局で。
あ、いいやーって思ってつけるのやめたんだけど>長ちゃんゴメン;
もしかして、ゲスト(?)で来てたのかなぁ?と思って。
朝聞いてたら、いるかさん(この番組は毎週おかんが聞いてます。)も三宅さんもいつも放送してるのと同じぐらいの時間に来てたからさ。
有楽町だよね?
電車1本で行けるんだよねー。
お金があったらきっと行ってましたね。
今はアイツが出たので消しましたが怒り
マジありえない・・・出てくんなッぶー
Mステも、あいつの時だけ下向いて座ってました。



昨日のVコン。
曲は変わってなかったらしいですが。>キセキやるのかなぁ?とも思ったんだけどね。
2nd bellの手旗の時にくまのぬいぐるみとか出してたらしいですね。
その姿が安易に想像できるってのもどうかと思うが・・(笑)
見たかったなぁ。

今夜は名古屋へ発ちます。
最後の遠征だ・・・。
もう最後だよ。
早い。。。
行きも帰りも1人ですが。
27日はComing Centuryで入るので楽しみです♪
28日”瑤脇れるのか微妙なんですが。
オーラスは同行なので気分は1人コンなので。
27日は大いにはっちゃけようと思います。




>ゆか
嬉しすぎる事言わないでください。
うち、家の中で1人、更に怪しい人だよッ(爆)
でも、ありがとうv
author: もっち  V6+TOKIO  11:56  comments(1)  -
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
{
RECENT TRACKBACK
{
LINKS
PROFILE