あなただからすき〜No Reason〜

丸山隆平が大好きです
森田剛を愛しています


author: スポンサードリンク  -    -  -
隆ちゃんへ。
Happy 

 Happy

  Birthday

   dear....


RYUHEI MARUYAMA




隆ちゃん、23回目の誕生日おめでとう。
うちが隆ちゃんの誕生日をお祝いするのは、今回が初めてです

だけど、数年前に・・・今から思えばV.WESTの隆ちゃんを雑誌
で見て一目惚れした時は、まさかこんなに好きになるとは思わ
なかった。
誰が何と言おうと、うちはエイトで隆ちゃんが一番かっこいい
と思ってます。
隆ちゃんのかっこいい所も好きです。
ベース弾いてる所なんて、ホントめちゃくちゃかっこいいです

役者な隆ちゃんも好きです。
歌声も好きです。
だけど特徴的な普段喋ってる声も好きです。
アホやってる所も、笑ってる所も。
優しい所も、凹んじゃう所も。
家族思いな所も。
きっと、全部好きです。
毎週レンジャーの追伸で救われてます。ありがとう。
今年もメンバーに祝ってもらってください。
うちは隆ちゃんの事知らない事ばっかりだけど。
言わせてね。

23歳おめでとう。
丸山隆平23歳の今年が、笑顔でいっぱいの1年になりますよ
ーに・・・。
HAPPY BIRTHDAY


*2006.11.26 もっち*
author: もっち  HAPPY HAPPY…BIRTHDAY  00:49  comments(0)  -
でこぱ。
Happy Birthday

dear...

JUNICHI OKADA



岡田准一、生誕26周年。
准くん、26回目のお誕生日おめでとう。
今じゃ「V6=岡田准一」っていうぐらいに人気のある准くん

だけど、そうなるには裏でいろいろあって。
キャッツがあって良かったって思います。
ぶっさんに出会えて良かったって思います。
クールに見えるけど。
本当は・・・きっとメンバーの中で一番おかしくて(笑)おちゃ
めな准くんが大好きです。
26歳おめでとう。
准くんが26歳の今年が、グッデイ!!な1年になりますように
・・


2006.11.18


author: もっち  HAPPY HAPPY…BIRTHDAY  23:14  comments(0)  -
亮ちゃん。
HAPPY BIRTHDAY
dear...
Ryo Nishikido


22歳おめでとう。
うちが完全にeighterになってからは、まだ1ヶ月。
最初に誕生日を祝うのは亮ちゃんになってしまいました。
隆ちゃんが良かったなー(笑)
亮ちゃんは、昔から雑誌で知ってて。
かわいいコだなーって思ってて。
まさか年上とは思ってなかったけど(笑)でも歳を知った時にそ
れほど驚いた訳でもなく(笑)
ただ、一昨年のフィルフェスでちゃんと亮ちゃんを見たのは数
年振りだったかもで。
その時にビックリしたのは今でも覚えてます。
・・・え、これ、、、亮ちゃん???
って(笑)
まぁギャップがある事にはビックリしたんだけども。
剛と似た所があるので、ちょっと慣れてると言うか(爆)
まぁ剛と似てる所あるんで、ちょっと親近感もあったりなかっ
たり(どっちだよ笑)
去年は、こっちが悲鳴あげたくなるぐらい「忙しい」なんて一
言じゃ片付けられないぐらいに忙しかった亮ちゃん。
うちはやっぱり関ジャニ∞の錦戸亮が好きです。
亮ちゃん22歳の今年が良い1年でありますよーに・・☆



author: もっち  HAPPY HAPPY…BIRTHDAY  22:15  comments(0)  -
勝利六人組、11歳のバースデー♪
本日、2006年11月1日。
我らがV6さん。
11回目の誕生日です。



HAPPY HAPPY BIRTHDAY

dearest...

V6


去年の今日は学校1日中サボって代々木体育館に行ってたなー。
1部がアリーナAで剛が横向いた時に髪形がカツラみたいに見えたなぁ(爆)
まだ11周年なのか。
もう11周年なのか。
11年一緒にいるっていうのはものすごい事で。
だけど、去年からの1年は何故かものすごく早い気がする。

あなたたち6人に会えて。
あなたたち6人を好きになれて。
うちは幸せです。

ありがとう

この言葉を誰よりも伝えたいのは。
あなたたち6人です。

まぁくん
博兄
よっちゃん

健ちゃん
准くん

あなたたち6人一緒にいる姿が。
いっちばん大好きです。
11歳おめでとう。
誰よりも大好きなV6の皆さんへ・・・


もっちより、愛を込めて☆


*2006.11.1.Wed*
author: もっち  HAPPY HAPPY…BIRTHDAY  12:29  comments(1)  -
さ、さんじゆうよん…ひろにいが34…
どうやったら実年齢に見えるのか教えて欲しいモノです。

とにもかくにも。




Happy
Birthday

dear...

HIROSHI NAGANO




やっぱりどう頑張っても34歳には見えません。
だけど、それも良い所だと思います。
1年のほとんどを美味しい物を食べるために外食してるトコも。
メンバーを優しく見守ってるトコも。
さりげない博兄の発言が、うちは好きです。
だけど時たま羽が生えて毒舌化するトコも(笑)
たまにはバイク走らせてあげてね。
また剛と一緒にサッカーやってください。
34歳の今年が博兄にとってグッデイ♪な日々でいっぱいになりますよーに。

誕生日、おめでとう。

author: もっち  HAPPY HAPPY…BIRTHDAY  00:09  comments(0)  -
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
{
RECENT TRACKBACK
{
LINKS
PROFILE