あなただからすき〜No Reason〜

丸山隆平が大好きです
森田剛を愛しています


author: スポンサードリンク  -    -  -
村上さん
数日前のイノなきと同じタイトルです。
よっちゃんが「村上さん」言うから、うちはてっきり村上春樹さんの本の話とかするんだと思ってたよ。
日経エンタね、うちもあの後読んだんだけど。
ヒナちゃんが言ったのって、たぶん後半の事だと思うんだよねー。
またトニをレコメンに出してください。
カミも出してください。
ヒナちゃん、井ノ原さんはどつけるんやろ?!(笑)

そんでもって。
今日のイノなき。
レコーディングって何ですか?
一瞬、ネクジェネの収録かなぁ?とも思ったんだけど。
健ちゃん一緒はおかしいし、それにネクだったらそう言うよね。
じゃあ何ですか?
V6さん、新曲出すのっ?!
早く公表してくれー!!
てか、いつかにもよるけど¥が間に合わん>まだ正式発表されてないから(笑)
だけど、レコーディングって事は、そういう事だよねぇ・・・?
author: もっち  イノなき  13:21  comments(1)  -
やっぱり太一くんに回したよ・・( 笑)
巷で流行の(?笑)Jwebリレーしりとり。
遂に。
ついに。
ツイニ!
我らがV6・井ノ原快彦の所へ回ってきました!
>軽くイノなきっぽくしたつもりなんですけど(笑)
つか、ヒナちゃんの後を見るの忘れてまして。
さっきうちがいつも読ませて頂いてますV担さんのブログにて
知って。
達兄読んで。光ちゃん読んで。
よっちゃん読んだ。
今日まだイノなき読んでなくて良かったと思った(笑)
来年こそは光ちゃんとご飯行ってね。
そんで、読む前から「絶対よっちゃん次太一くんに回すよなぁ
」って思ってたら。
・・・案の定ですよ(笑)
本当に太一くんだしーッ!!
ビックリってのと。やっぱりってのと。
ちょっと裕ちんに回してくれないかなぁとも思ったんだよねぇ
、東亜悲恋つながりで^^
今よっちゃんが更新して、だから。
太一くんって0時更新だよね!?
太一くんの次?はー。
翼くんかニノかなぁ・・・予想。


では
今NOVAから帰ってきたばっかなんだけどね。
ちょっとお腹空いたけどお昼食べてないんだけどね。
ちょっと●沢まで買い物行ってきます。

author: もっち  イノなき  13:00  comments(0)  -
あれ?もしかして…
なぁんて。
イノなきを読んで自惚れてみたりして。
「わらび」は良いとして(ぇ)
最後にさ。


『みんな頑張れ。俺も頑張る!』


って書いてたじゃん。
うちこの前…福岡だか鹿児島だかで、よっちゃんに手紙書いて。
その時に

たまに「がんばって」言ってくれるのが救われます。(「たまに」強調)

書いたのね。
何かもっていき方が不自然なような…。
でもまだ本人の元にはいかないか?
手紙ってどのぐらいで本人に渡るのか分からん。
まぁ、自惚れてみたりしてみたりした訳です(笑)



てか、何故かPCから出来ないから携帯からPC管理人ページまでいって更新です。
モブログでも良かったんだけどねー。
カテゴリーを「イノなき」にしたかったの。
ただそれだけ(笑)
author: もっち  イノなき  13:36  comments(0)  -
飛行機乗り遅れたって・・・。
昨日のは壊れすぎですね。
すみませんvv>悪いと思ってない(笑)
今日のイノなきどーした?
よっちゃん、どーした?
でも良い事言ってますよね◎
久しぶりじゃない?こんなに長いの。
てか、札幌で空港に向かう途中で事故渋滞に巻き込まれて飛行機乗り遅れちゃったって・・・(・_・;)
「大好きな札幌に1時間も多く滞在できて、よかった〜」
これは道産子の皆さんはめっちゃ嬉しかったんではないでしょうか♪
とうもろこしか〜良かった、とうもろこしにして>何が?
あのね、初ピース記念にご当地キティを買ったんですよ。
でも2つで迷って。
とうもろこしと時計台。
でも時計台はキティそのままなんだよね。
大体さ被り物というか・・・そういう感じじゃん。
そのままはつまらないし、とうもろこしにしました・・・と。




以下、札幌マナーについて。
愚痴っぽくなるので、嫌な方は読まないで下さい。
続きを読む >>
author: もっち  イノなき  13:21  comments(1)  -
ウチワ作るぞぉー!!
月曜のテストのノートまとめ終わりました。
っても、ルーズリーフに書いてたのを写しただけなんだけどね。
しかも、中間前から写してたし;
でも、終わったから良かったー。
←勉強する気はないらしい(苦笑)

まぁたよっちゃん原宿行ったんだね。
よく電車乗って行きますねー。
この前・・・でもないけど、去年とか一昨年だっけ?も、原宿で友達と待ち合わせして〜って言ってたよね。
それにしてもさ、すっごい褒め様じゃない?
べた褒め!!
メンバーの舞台でも、あそこまで褒めた事なかったでしょ!!
いや、凧人兄やんスゴイわー。
直太朗も。


っつー事で、ウチワ作りに入ります。
全然終わってないんだよぉ(汗)
では!
author: もっち  イノなき  14:26  comments(0)  -
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
{
RECENT TRACKBACK
{
LINKS
PROFILE