あなただからすき〜No Reason〜

丸山隆平が大好きです
森田剛を愛しています


author: スポンサードリンク  -    -  -
だからか。
今週のガコイコ収録の集合時間が15時。
理由がやっとわかりました。

FNS歌謡祭

だからなんですね。
なるほど。
やっと分かったよ>遅いってか(笑)


今日は寝坊して1限サボってしまいました。
もう月曜の1限休めません。
どーしましょう。
昨日は何故か2時ぐらいまで眠れなくて。
最近携帯アラーム気づかないし。
目覚まし時計必要・・・?とか思い始めてきた(笑)
確か昔のが部屋に転がってるんだけど、電池がないからー。
電池入れれば動くかな、と。

何か来週の水曜、皆ビッグサイトに行くらしいよ。
合同説明会。
うちは19日休んじゃうし、行きません。
ってのも、ひとつの理由だけど。
この前、東京ドームのに行ったんだよね。
あんまり・・・だったから、あぁいう大きい沢山の企業が来る所はもういいかなぁって。
てか、自分がやりたい事がいまいちよく分かってません。
一応はあったんだけど、コミュニケーション能力・・・うち、なくない?とか思った(ぇ)


うちExcite!!持ってないから分からないんだけど。
ひとみによると、相当な近さらしい。
ヤバイぞ、これは!!


久々にバトンいきます!
続きを読む >>
author: もっち  バトン  11:08  comments(2)  -
やっと振込み行ってきたぁ
エイト冬コン振込みに今日やっと行ってきました。
入金〆切明日だっっつーのね(笑)
ソロコン案内まだ届かないよねー。
電話がいいなー。
じゃなかったら困るんで;



一昨日からずっと雨ですけど。
井ノ原さん、ずっと外出してます?
昨日のネクでも言ってたけどね。
最近は家出ると雨が降り出すらしいです。
それを聞いて「もう外出んな」って言われてましたが(笑)
うちネクって無理矢理FMぐんま聞いてるから・・・。
部屋から出られるほど大きくはないんだけど、ちっこいベランダみたくなってて。
自分は部屋の中にいるんだけど、ミニラジオだけベランダに出して電波探して聞いてるんですよ(太一くんのRadio Boxも同様)。
だから、雨の日はミニラジオが濡れてしまうので。
タオルで包んでミニラジオをベランダに置くんです。
健ちゃんのラヂオもそうやって聞いてたんだけど。
何故か窓側に立てかけたら聞けた・・・!!
3行ポエム出してみよっかなぁ。


今日はガコイコ6人旅後半ですねー♪
楽しみです。嬉しみです。
って訳で、毎週恒例になりつつあるバトンいきまぁす!
先週は全然人いなかったのに、何で今日はこんなに人がいるんでしょう・・・謎だ。

続きを読む >>
author: もっち  バトン  16:26  comments(0)  -
今日はガコイコ6人旅だぁい♪
どうも、またまた空き時間中のもっちです。
この時間は暇なんで、どうしても毎回バトンになってしまいますねー。
今日は短いですけども。


そーいや、Jnetで詳細出た翌日にエイトコンの案内が届きました。
早くてビックリ。
で、今石川行こうか迷ってるんだけど。
たぶん横アリだけかなぁ。
てか、あっちゃんから返事来ないとゆりかと一緒する日も決められない。
どーしましょ(*_*;)
うちはFTONコン大阪で一番近い代々木行ってないから、Vみたいに「代々木は絶対全ステ!!」ってのはないんだけども。
まぁ今回は横アリ行かないのはないかと思いますが。
つか、オーラスってねぇ・・・まだいつ行くか決めてないから何とも言えないんだけども。
倍率は高いだろうな、うん。



堂本兄弟が所さん&譲二さんでしたねー。
所さんを見て「健ちゃん♪」思ってましたけど。
KinKiの2人が以前、所さん家に行った事あるってのにビックリしたけど。
健ちゃんは毎回いろんなモノ貰っちゃうんだよねぇ。
いいともテレフォン出てた時に言ってたけど、お返しに持ってったのにまたくれちゃうからって(笑)



さてさて。
今日は我らがV6さん学校へ行こう!MAX
待ちに待った6人旅ですよー♪
もうね、めっちゃ嬉しみで仕方ないんですけどvv
てか、朝ズバッ!見るの忘れたしね(凹)
誰だったんだろうか。
まぁ録画するビデオもないんですが;
1つ前に買ったのあるんだけど、それは6人旅を標準で録画する為に使ってないのですvv
今日はよっちゃんの百識も始まるしねぇ。
昨日ネクで言ってたけど(FM群馬は月曜放送です)、演技者。がやってた枠なんだね。
演技者。は何で終わっちゃったんだろう。
昨日だっけ、TOPICS読んだけど・・・よっちゃん、顧問だってぇ(笑)
アドリブでV6問題出しちゃう井ノ原さんが好きです。
「森田くんがはまっているモノは?」って聞いといて、すぐに自分で「何と250匹なんです。すごいよね〜」答えちゃう快兄が好きです。
あのネクでの言い方だと、本番ではまぁくんネタなのかな(笑)


それでは。
拾ってきた【無条件バトン】行きまぁす。

続きを読む >>
author: もっち  バトン  15:45  comments(0)  -
剛ならD誌、マルちゃんならP誌。
どもー。空き時間中のもっちです。
火曜日は3限5限で。
今日は雑誌を立ち読み(立ち見:笑)してから行こうと思ったから、少し早目に家を出ました。
そんで、いつもは家でお昼食べてくんだけど、食堂で皆と食べようと思ったらいないんだよねぇ。
で、3限が後期から席は自由なんだけど、端に座らなきゃダメになったの。
うちお昼はおにぎりだけなんで、食堂で1人も微妙だし(笑)席取ってようと思って、教室で食べました。
そこにいた友達に聞いたんだけど、昼休み、ゼミの説明会だったらしい;あっちゃー。
そんなん知らんわー。でも、前に掲示板で見た記憶ある・・・今日だったのか(ォィ)
でもうちの学科のゼミはつまらなさそうなのばっかなんだよなー(苦笑)

そう、それで雑誌ね。
内容は読んでないです。
見てきただけです。
剛は、「キャー」ってのは特になかったですね。
でも、D誌だったと思うんだけど・・・これは「おっいいじゃーん♪」って思いました。
隆平くんは、結構どれも良かったんだけど、ハロウィンのってP誌でいいんだっけ?それが欲しいです。
内容読んでないから今日は買わなかったけど。
でもどっちだっけ・・・エイト表紙だったよね。欲しいかも。
W誌は、ぶっさんとバンビが表紙でしたねー。
嬉しかったです。
対談もあり、個人ページもありで。
てかさ、ずっと思ってんだけど・・・カミは個人名じゃなくってComing Centuryにして頂きたいんです。
内容も3人一緒にして欲しいんです。


なぁから回ってきた、ラブ!V6バトンに答えます。
続きを読む >>
author: もっち  バトン  16:05  comments(1)  -
丸山隆平>森田剛
こんにちワンツー★
どうも、最近「ヤバイ、どーしよ・・」が口癖のもっちですけどもー(笑)
プロフィを変更しました。
隆くんがかっこよくてヤバイです。
待受けもW誌寝顔剛から隆平くんに変えてしまいました。
今度ジャニショ行ったら、やっぱり今回のポスター買おうかなぁ。

涼介くんは見ましたよー。
「じむちょ」がかわいかったです。
やっぱ最初切れてるし;
でも、なぁんだかねぇ。
今ねすんごい隆くん隆くんだから、キャーとかなんない。
ま、ドラマでキャーもないか。


今は学校です。
ランチは1人でした。
皆、今日は5限だけみたいです(うちだけ教職とってないの)
で、授業やってない情報処理室にいるんだけど。
・・・誰もいないのは、どーいうこっちゃ?
まぁその方が気楽でいいけどねー。
本当は今の時間、授業取ってるんだけどね。
やってくるの忘れちゃった。
レポート出さないと授業出る意味ないからさー。
レポートだけで成績つけてるから。

そうそう!今月末にうちの大学の本校の方で文化祭があるんだけどね。
トークショーが・・・

マスター

なんだよー。
抽選だけど、とりあえず応募はしてみます。

そんなこんなでバトン拾ってきたんで、やります。
関ジャニ∞バトン 〜やったったらええねん編〜 です。
続きを読む >>
author: もっち  バトン  14:27  comments(0)  -
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
{
RECENT TRACKBACK
{
LINKS
PROFILE