あなただからすき〜No Reason〜

丸山隆平が大好きです
森田剛を愛しています


author: スポンサードリンク  -    -  -
わーい♪
聞くジャニ∞はCarnivalコンビでしたね。
2週間前に隆ちゃん出たから、まだ出ないだろうと思ったのに。
バイト帰りにひとみと電話してて
「今日聞くジャニ、マルちゃんだよ」
・・・なぬっ?!
早歩きで帰りました。
最初、ここだけの話ぐらいまでは、ありえないぐらいクリアー。
何で関東からMBS聞いててこんなに聞こえるんですか?って。
だけど、だけど、だーけーどー。
後半ほとんど聞こえず↓
ヒナちゃんB.D.の話がウケたわ(^皿^)
ホンマに隆ちゃんがヒナちゃんを好きな事が分かりましたvv
いやーもう本当に付き合ってしまえー!!
すばると章ちゃんも付き合ってしまえー!!
歌の“にんげんっていいな”選曲には「えぇー?(笑)」ってなりました。
一緒に歌ってましたけども♪

京セラドームコンですが。
何とか25日両部入れる事になりましたvv
24日どうしよう。。。
25日もまだ確定じゃないんだけど・・・バイトね。
25日のは「たぶん大丈夫だよ」って言われたからたぶん大丈夫でしょう、あの感じなら。
で、24日をどうしようかと思いまして。
24日のチケットはないからバイト休めたら探すしかないんだけど。
入れなくても大阪京都周辺で遊んでれば良いかなぁって。
だけど、バイト休めるか休めないかによって・・・交通とかね?ホテルとかね?
予約が取れない訳でして。
24日が休み取れなくて25日のみの場合、朝一の新幹線で行くんですけども。
朝一乗れないですけども?って。
始発が5:06で。
今朝おかんに聞いたら「(新幹線)朝一は乗れないよ」って普通に返されましたけど。
この前おとんが大阪まで寝台車で行って、そっから山口行ったんだけど。
そういう風にすれば?って言われて。
だけど、時間が23時だそうな。
うち、22時半までバイトー!!!
それなら夜行バスで行くわっ!!
土日はなかなか代行入ってくれんみたいでねー。
でも、ナニガナンデモ(うわー懐かしい:笑)25日は休みますから♪



今日で大学終わりです。
明日から春休みです。
就活しろよって言うね。
ごもっとも(苦笑)
一応セミナーは入れてるんですけど、ESとか全くもって。。。
1社のは明日出すんだけど・・・先生から添削の返事来ないんだけど(>_<)
届いてないのか・・・?
でも時間ないし、とりあえず出しまぁす。
就活だとかバイトだとか・・・最近Carnivalがヤバイ;



明日はひとみと4日遅れのヒナちゃんバースデー祝いをして参ります♪
朝から夜まで。
ジャニショ開店前から・・・スカ☆J間に合わないと思います。
初鳥貴族行ってきます!
では∈Fは補講もあるので1〜4まで授業です↓
author: もっち  関ジャニ8  12:28  comments(0)  -
テスト1つ終わり〜。
でも授業は来週もあるそうです;
なんでやねん。
まぁ来週は3限テストだし。
水曜は2限3限のみなんで、3限のためだけに来るのも何か嫌なのでいいんですが(笑)
テスト、テスト、テスト。
問題は英語史。
あとマスコミュニケーション論・・・はまぁ英語史よりは何とかなるけど。
英語史は必修だから、落としたらシャレにならん↓

プロフィ、ちょっと変更しました〜。



あ!ここではまだ言ってなかったんですけど。

2007年1月1日より
森田剛殿堂入りいたしまして。

V友さんに報告メール送ったの。
したら「丸山くん」書かれてて。
それが妙におもしろかった(笑)



昨日、雑誌3誌買ってしまった。
今回はポポロも買ったしなー。
すごいな(笑)
んで、女性自身を立ち読みしまして。
隆ちゃんの笑顔にやられたvv
あんな笑顔じゃなかったら買ってなかったもん。
久々だよ、全買い。
ビジュはWinkupが好きです。


あ!!
春?にフルアルバム発売だって?
関風コン新曲が中心かなぁ?
テイチクさん、お願い。

フーズ入れて!!!

あれ、めっちゃ大好きなんー♪
しかも隆ちゃん作詞したやつだしvv
是非入れていただきたいッ☆


以下、コメレス。
むぅさん
続きを読む >>
author: もっち  関ジャニ8  12:20  comments(0)  -
遅くなりましたが・・・
カウコンの感想なぞを書こうかな、と。
とりあえず、箇条書きで(何故)

・実質5列
・中継前は嵐、滝翼、V6
・エイトがグッデイ!!踊ってるvv
・ヒナちゃん、すばるが太一さんと何か爆笑しておりました
・V6がhoney中、エイトさんが下を通っていたため、迷わずそっちを見る
・隆ちゃんドームで「パーン!テキサス!」
・最後に「パーーーン!!」

あのね、TVではまだ1〜2回しか見てないんです。
1階16列だったんですけど、実質5列でねー!!!
座席表見てったら実質7列目でそれでもビックリだったんだけど、更に前の5列って!!!
んで、中継前は3グループだけでV6さん珍しくカウコンで扱い良かったですねぇ(笑)
ただ、うちはずっと「エイトはー?」思ってた訳なんですがw
honeyの時に下をエイトが通ってくれちゃうもんだから、そっちのけで隆ちゃん見てました♪
あのアリーナの端の人いいなぁ。
スタンバイの時そっち見てんだもん。
ただ、その辺りの人たちは皆さんウチワ持ってなかったですが(笑)
エイトがグッデイ!!踊ってくれたのがめちゃくちゃ嬉しかったぁ(>∀<)
うちはずーっと隆ちゃん見ながらグッデイ!!踊ってました♪
けど、レコメンにて知った新事実。
2時間前に踊る事になったとか;
でも章大がかなり完璧だったよな・・・すごいな。
うちはVコン代々木で完璧にしたようなもんだからなぁ(笑)
あ!あとね、マッチさんの時に目の前で章大のソロダンス見れたの♪
歩いてくるの章大って分かって「しょーたー!!」叫んじゃってました。。
これを触れずには終われない。
イノシシ7♪
風間も入ったからイノシシ8なのかな?
まぁうちは隆ちゃん以外の時は静かに丸山さんを双眼鏡で見ておりましたが。
あ、まぁくんの時も盛り上がったよ♪
他の皆さんゴメンナサイ(笑)
そんで隆ちゃんの時はめちゃくちゃ飛び跳ねて盛り上がってたvvv
やっぱりねぇ。
やっぱり、一番・・・袴姿がお似合いでvv
日本男児だわvv
ただ「時間切れー」ってな(苦笑)
あれさTVじゃ分かりにくいんだけど。
うちには

「パーン!テキサス!」

って聞こえました☆
最初はね、溜めて一緒に「パーン!」「テキサース!」やりたかったなぁ・・・思ったの。
でも、エイト皆が皆、「メインは先輩」って言ってる、あのカウコンinドームで。
「パーン!テキサス!」言った隆ちゃんって・・・かなりの度胸の持ち主だと思うんです。
最後はける時にも「パーーン!!!」やってましたvv
てか、写真撮影の時に会場のスクリーンには1人ずつ映ったんだけど。
エイトの所に隆ちゃんがいないのが「何で?何で?」ってずっと思ってて。
あれってイノシシ7でいたって事なんだね。
会場にいる時、ずっと「何で?何で?」思ってました(アホ)



そんで、去年のカウコン見たんだけど。
この歓声の違いは何ですか(・_・?)
まぁ去年YOU&JのFCなかったから、それもあるんだろうけど。
それにしても違いすぎ。。。
こんなに人気出なくていいんだけどなー。
って新規のうちが言える事じゃないんですが(笑)

ドームって追加出ないよねぇ?
出るなら当日にしてください。
前日もバイトなので土日2日連続はさすがに休みもらえないと思うので↓
てか、バイトが22:30までで。
いつも使ってるバスが23:30で。
これ、間に合うのかって言うね(苦笑)



以下、コメレス
さと
続きを読む >>
author: もっち  関ジャニ8  16:27  comments(0)  -
クリスマス♪名古屋コンですね♪
今日はクリスマスー♪
とは言っても、我が家は昔から何もしない家なので。
本当に何もないんですが。
昨日バイトで差し入れのケーキは食べてきた!
横浜までもう数日だと言うのにね;
てか、ウチワが出来てないんですが、どーしましょ(知るか)
何だかんだ増えて4ステになりました♪
ありがとうございます。
オーラスもスタンドだけど入れる事になりましたvv
あとは28日3部同行してくれる方が見つかればOKです!!
誰か、一緒に盛り上がってくれる方いませんか?
ウチワは…「こんにちワンツー」ステッカーを貼ろうか迷い中。
ウチワに貼るとしたら案外小さい。
…ので、一番上のちょっと空いてる隙間に貼るかな。
貼るとすれば、ね。

音楽戦士見ましたが。
まだリアルタイムで1回しか見てないから、細かいツボは書けないんだけど。
ま、とにかく言えるのは。
隆ちゃんは相変わらずおかしかったな、と(爆)

今日で学校終わりでーす。
本当は昨日で年内バイト終わり予定だったんだけど。
明日行く事になりました。
でもスカが間に合わなくなるので(笑)
「ラストまではいられないと思います」って言ってきた!
研修する時間がないってのと、来月のシフトがまだなのでね;
帰ったら(ってもまだ4限ありますが)ウチワ作りまぁす。

そーいや、やっと“感謝=∞”買ったよ♪(遅)
何か金欠とか言ってる場合じゃなくなってしまったのでw
んで、今ずっとヒナコンの時にひとみにミサンガ(もちろんオレンジ)付けてもらってから一度もはずしてないのね>ヒナコンでオレンジしちゃってました…微妙に隠してました(笑)
だから保存用にもう1枚買おうかなlって思ったんだけど。
金欠なので↓
カウコンのグッズはウチワとショッピングバッグだけだから助かったけど。
関風コンのグッズが最低限に抑えても、チケ1枚分以上するのよ;
だから、年始に¥あって残ってたら買います。

以下、コメレス
さと
しげこ
続きを読む >>
author: もっち  関ジャニ8  12:26  comments(0)  -
何から書けば・・・。
こんばんワンツー!カウコン年明けと同時に隆ちゃんの袴姿を
見る事が出来ると分かってテンション上がりまくったもっちで
すけども↑
ちゃんと年男7人の中に名前あって良かった。
てか、まぁくんと隆ちゃんって干支同じだったんだね・・・ビ
ックリ(・_・;)まぁくんだけ一回り上だし(笑)
ポポロを読んで「りゅう」って呼ばれたかったんじゃなかった
の?って思ったんだけど(笑)うち隆ちゃんが「りゅう」って呼
ばれたいって言ってたって聞いたから今回のウチワに「りゅう
」って入れたのにぃー!!(笑)でも、ま、それはいいんです。次
何かやる時は「隆平」にしよっかな。てかメッセージは良席じ
ゃないと出来ないけどねー。だけど、それはいいの。今は。
オレンジレンジャー。
ねぇ、何で?
普通さ、「今日から3日間」とか「3日間突っ走りました」と
かじゃないの?
何で?

200061219

うちが隆ちゃんに招待状をもらった日。
何でナカビなの?
昨日、なんばにて。
夜行バスを待っている時に読んだんだけど。
もう本当に感動しちゃって。
即ひとみにメールしてしまった。

コンは・・・正直、内容はあんまり覚えてなくって。
いや、覚えてるんだけど覚えてない。
1列目で。
目線は後ろ見てるけど。
うちの席の目の前に隆ちゃんが立ち止まるって事が何度もあっ
て。
終始、心臓ドキドキ・足ガクガク。
なのに、その時は更にドッキドキで。
ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ。
ぎざやばす!
汗めっちゃかいてて・・・それがめっちゃよく見えて。

「大浴場」を『大風呂場』って言っちゃったのにそれに気づか
ない、かわいい隆ちゃんも。
客席とのかけあいで楽しそうな隆ちゃんも。
メンバーの話をする嬉しそうな隆ちゃんも。
全部、優しかった。暖かかった。
月並みだけど。

隆ちゃんらしかったよ

コンサート、またやって欲しいな。
そしたら、今度は少し余裕持って見ていたいけど。
きっと、無理なんだろうな。
今回のような1列目じゃなくても。
絶対ドキドキだから。
記憶飛んでるのが申し訳ないけど。
あの時、楽しんでたのは事実で。
いろんな隆ちゃんを見る事が出来たのが。
きっとこれを経て成長しただろう隆ちゃんを見る事が出来たの
が。
嬉しかった。

だけどね。



















握手してくれた。

「なるべく沢山の人と握手します」
うちだけ特別って訳じゃない。
隆ちゃんにとっては、自分のファン全員が特別なんだよね。
うちだけ握手した訳ではない。
一番最初に握手した訳でもない。
だけど。
それでも。
あの時。
めっちゃ嬉しかったんだよ。
泣くかと思った程に。




『君』指差し

大好きな曲“10年後の今日の日も”
まさか指差ししてくれるとは思ってなくて。
その次の「君」は会場の皆だよって風にやってたから。
尚更嬉しかった。
危うく本当に泣くところだった。
それ程、嬉しかった。
嬉しかった。



ウチワも見てくれた。
だけど、ちゃんと目を見てはくれてない気がして。
でもね。
「バイバイ」って。
本当に最後。
ダブルアンコールの本当に最後。
幕が下りてく時。
うちも幕が下りてくのと同じように。
少しだんだんしゃがむようにして。
隆ちゃんに「バイバイ」してた。
幕が下りてく。
隆ちゃんの姿が見えなくなっちゃう。
寸前。
前を向いていた視線を。
少し右にずらしてくれて。
目が合った。
本当にビックリした。

隆ちゃんにうちの存在知ってもらえた。

1列目だから、って。
初松竹座だからよく分からなくて。
期待しすぎてた。
1列目ってあんまり見てくれなくて。
こんな事言ったら不快な思いする人いるかもしれない。
なかなか気づいてくれなくて。

でも。
握手してくれた事が。
『君』指差ししてくれた事が。
優しい表情で歌ってくれた事が。
『ありがとう』
そう言ってくれた時に微笑んでくれた事が。
本当に最後に見てくれた事が。
本当に本当に本当に・・・嬉しかったよvv



『ありがとう』

隆ちゃんはそう言ってくれたけど。
うちが隆ちゃんにもっともっと伝えたいよ。

「隆平、いつもありがとう」



--------------------------------------
Looking for Christmas cards?
Find the best card at Yahoo! Greetings.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/greetings/
author: もっち  関ジャニ8  20:51  comments(2)  -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
{
RECENT TRACKBACK
{
LINKS
PROFILE