あなただからすき〜No Reason〜

丸山隆平が大好きです
森田剛を愛しています


author: スポンサードリンク  -    -  -
愛をコメテ♪
HONEY BEAT/僕と僕らのあした
首位だそうでvv
おめでとうございます♪
昨日は准くん、今日はまぁくんからメール届きましたね☆
そしてPV撮影の写真販売だとか。
集合ないんだねー。
只今、博兄のも買おうか迷い中(@_@;)
ここ最近ずっと「トニではよっちゃん」だったのが、Mステ見
てから「博兄かっこいいー!!」言ってます。
30日にショップ行って来たのね。
買わなかったんだけど、レジ並んでる時にVの所を見て「かっ
こいいー!」言ってるし。
あ、Vのは1枚も買わなかったんですけどね(ぇ)
てか、限定Aの特典映像PVが僕と僕らのあしただったって事に
見てから知ったんですけど。
でもCD聞く前に見たから、初っ端剛でかなりビックリしたvv
愛をコメテが好きでーす♪


さっきも書いたように、30日はショップ行ってきたんですけど

カウコン売り切れ↓
エイトどんだけ人気あるんだよー!!
そんでレジであんなに待たされたのは初めてです。
絶対10分は待ったと思われますが。。
しかもカウコンの隆ちゃん映ってるのが品切れじゃないのが1
枚だけあったの。
絶対待たされてる間に品切れになったと思われる・・・結局カ
ウコン写真は1枚も買えずだよ。。。
てか、ヒナちゃんソロが1枚もないって何なの?
そんでまぁ簡単に言うとその後服見る予定だったんだけど、シ
ョップ出たのが12時でねー>開店待ちしてたんで10時には店入
ってるんですよ?
ドームコンの時の服装を決めつつ、時間ないので外から見てな
さそうだったから通り過ぎるだけ〜みたいな感じで。
それからお昼食べようと思ってたんだけどカラオケする時間が
なくなるので、カラオケで食べる事に。
その前にハンズでウチワの材料を買い、うちの私用で郵便局へ
寄り・・・亀戸のシダに入ったのが3時半過ぎ;
関風歌えたー♪
プロ∞ペラ歌えたー♪
でもサムライブルースと未来の向こうへがない(凹)
VのはPVいっぱいあっていくつかやったんだけど、エイトはあ
りませんでした。
ひとみ(@ヒナ)に10年後〜の振り教えてもらったvv
Excite借りたので>ありがとう♪
覚えまぁす!!
そんでカラオケ3時間後、鳥貴族に向かいました。
駅から迷いました(@_@;)
無事に着いて良かったけどね◎
美味しかったです!



昨日の愛エプで丸山さんが「マルちゃん」言われてるし、勝俣
が「ぱぁーん!」言うから爆笑してしまった(^皿^)
そんで音楽番付はあれだけ・・・?って言う;
今日はうたばんですねー♪
バイトだからリアルタイムでは見れませんが・・・って!
あー!ほんじゃに!予約してかなければ。
危ない^^;
てかね、百識録画してなかったの後悔したから、これから毎週
予約しよっかなぁ。
何で涼太出てんねーんッ!!!
今週出てたって事は先週も出てた訳で。。。
ガーン(|||_|||;)
気が抜けない。。。
TV付けた瞬間ビックリしたもん。
え・・・?千崎涼太(名前表示見て。)?えぇー?!
誰か録画してないやろか。。。
そんで、昨日ちょっと前の雑誌を漁ってたんですけど。
初登場っていつですか?
佐竹くんと長尾くんは今年の春とかも結構毎月出てて。
OSSaNとしてMyojoに初登場した時に大田くんは初登場ってなっ
てたのね。
あれ、涼太は?
うち8月号何も買ってないから、その時か、毎月全誌買ってる
訳ではないから、持ってないやつだなー。
今日レコメン聞きながらファイリングしよー。
エイトのもしよー。
Vのは溜まりまくってあまりやる気しません(苦笑)

--------------------------------------
Start Yahoo! Auction now! Check out the cool campaign
http://pr.mail.yahoo.co.jp/auction/

author: もっち  セルラー  14:39  comments(11)  -
剛がかっこいいーッ(> ∀<)
Mステ、見る事はできました。
録画しようと思ったんだけど、やり方が分からなかった;
てか、剛がかっこいいんですけど・・・?
うちが2番目に好きな髪形だしー!!
色も良いし!!
昨日かなり久々にシュラン見た時は、無理・・・とか思ってた
んですが。
応援団風なのもかっこよかったvv
ただ喋らないし、後ろに座ってる時は隠れて見えませんけどね

やっぱりカケモチなのかなぁ?と思った、1月26日。。




そうそう。
エイトコンですけど。
取れました・・・追加が。
しかも、ダブりました。
まぁ土曜に回されなかっただけ良いかなー。
土曜はバイト休めないのでね↓
土曜日ラストまでだからバス間に合う気がしないから、新幹線
で行く事にしたんだけど。
一体何時のに乗ればいいんですか?
もしかしなくても、6時とか・・・。
あれ、間に合うかな。
オール、するの?>私信




大変遅くなりましたが、以下コメレス。
ともみへ

















うちの“ブツ”も届いたようで良かったです☆
たぶん昔のもまだあると思うから、今度たまったら一緒に送る
ねー♪
お互いLIVE楽しもうね(*^^*)
わざわざコメントありがとー!



--------------------------------------
Start Yahoo! Auction now! Check out the cool campaign
http://pr.mail.yahoo.co.jp/auction/

author: もっち  セルラー  22:59  comments(0)  -
ヒナちゃん。
HAPPY BIRTHDAY♪
レコメン中に迎えた25歳。
おめでとうございます。
11:40に章ちゃんと電話したのに誕生日について何も言われな
かったヒナちゃん。
淳太からはおめでとうメール届いたのに、メンバーからは誰一
人として来ないと・・・(笑)
でも、メンバーで誕生日会。
今頃してんのかなぁ。
メンバーから送られてこなくても、レコメン0時過ぎた当たり
で7人もの人からおめでとうメールが来てたヒナちゃんは幸せ
者だと思います。
リスナーの方から沢山のおめでとうメールをもらったヒナちゃ
んは幸せ者だと思います。
エイトのオカン・村上信五。
仕切り役。
まとめ役。
広報担当(笑)
ポジティブ先生。
ヒナちゃんがいるから、メンバーは安心して自由にやっていら
れるんだと思います。
じゃあヒナちゃんは?
自由にやってると思う。
でも、凹む時だってある。
そういう時、誰かに頼れてるのかなぁって。
だけど、そういう面を表に出さないヒナちゃんは、プロだと思
います。
ツッコミ激しいな〜とか、よく喋るな〜とか思うけど。
それがヒナちゃんだし。
ヒナちゃんって、例えばレコメンだとリスナーは状況が声でし
か分からないから今どんな状況なのか説明してくれるでしょ。
コンサートのMCで出た話の内容を知らない人がいるかもと思っ
て説明してくれるでしょ。
そういう心遣いが嬉しいです。
コンサートで外周を回る時、一人一人の顔を見るようにゆっく
り歩いてくれるでしょ。
そういう優しさが好きです。
今の髪型大好きですvv
25歳おめでとう。
ヒナちゃんにとって25歳の今年が去年より濃い充実した1年
になりますよーに・・★


2007.1.26 もっち

--------------------------------------
Start Yahoo! Auction now! Check out the cool campaign
http://pr.mail.yahoo.co.jp/auction/

author: もっち  セルラー  17:12  comments(0)  -
笑顔≦微笑み・・・?
こんばんワンツー!
本日迷わずガコイコより歌謡コンサートを選んだもっちですけ
ども↑
なぁにがヤバかったって・・・!!!

トーク時の隆ちゃんカメラ目線微笑みーッ!!!!!!!!

何あれ?何あれ?
ねぇ、何あれは?
本当にビッッックリしたぁ。
おかげでその時にきっとヒナちゃんが話してたんだろうけど、
全く耳に入ってこず。
隆平さん、狙ってます?(笑)

「アチョー」のポーズも最高でしたvv
でも、やっかしあのカメラ目線の微笑みはヤバすぎて(>∀<)
直後にひとみに電話してしまった。
でも、まだ見てなかったみたいで。
見てからひとみから着信♪
まぁた2時間も喋ってしまいましたが(笑)
うちら本当にヤバイねー(笑)

見直したいんだけど、今録画出来なくてね↓
レコ買ってくれたんだけど、TVが古くて繋ぐものを繋ぐ所がな
いって言う(苦笑)
今日おとんと弟がTV買いに行ってくれたんだけど、届くの金曜
日なんだってー。
・・・よって、ほんじゃに!見れませんけど。
放送中はバイトです。
友達に頼むかな〜。
だけど、録画は出来ないけどダビングは出来るみたいでね。
今ちょっとやってます。
ビデオからの高速ダビングのやり方が分からないので時間かか
ってますが。


あー早く、もっかい歌謡コンサート見たいー♪
あと一週間のガマンvv
ひとみに貸してもらうんです。
いろいろごめんねー&ありがとう>私信




以下、コメレス。
あきちゃんへ

















こんばんワンツー♪
コメントありがとう☆
Vさんテレビ忙しいですねぇ・・・ただ、こんな一気にこられ
ると忘れそうで恐いんだけど(笑)
しかも今録画出来ないから、Ch-aとMステは確実に録画出来な
いしね↓
スカ☆Jでのお好み焼きを焼いてる隆ちゃんもいいけど、愛エ
プやチュ−ボーで料理する隆平・・・見ーたーいーッ(>∀<)
亮ちゃんは料理上手いし、ねぇ?(笑)
Vのうたばん、おもしろいの?
ぶっちゃけね、V担はうたばん好きじゃないんだよ;
扱い悪いから。
エイトにもうたばん出て欲しいねー♪
早速リンク貼らせて頂きましたvv
こちらこそ、よろしくね☆
メールも近々返します!

--------------------------------------
Start Yahoo! Auction now! Check out the cool campaign
http://pr.mail.yahoo.co.jp/auction/

author: もっち  セルラー  23:49  comments(0)  -
まぁくんがグローブ座・・・?
まぁくん舞台だってねー♪
ノー・マンズ・ランド
主演・・・?
webには“出演”ってなってたから、ちょっと疑問で。
てか、まぁくんが8500円?グローブ座?
何で?ビックリなんだけど。
歌わないの?
ミュージカルじゃなくて舞台なの?
うーん、よく分からん。
でも、ゴメンナサイ・・・行けそうにないです;




そんでそんで。
何かいろいろV6さん出演番組が決定してきて。
訳分かんなくなりそうなので、書いときます。


1/25〜 Channel-a
1/26 Mステ
1/27 メレンゲの気持ち(快)
1/31 音楽番付
1/31 愛エプ(快)
2/1 うたばん
2/2 Mステ
2/3 チューボーですよ(快)
2/3 ナイナイサイズ(快)
2/5 嵐の宿題くん(快)

・・・ちょっと待ってくれぃ!!
チューボーですよとナイナイサイズ、もしかしなくてもかぶっ
てないですか?
それまでにレコ買ってもらえればいいんだけどねー。
てか、出すぎ!!
嬉しいけど。

喰いタンのDVDが発売するそうですが・・・ゴメンナサイ、
無理です。
2万弱って・・・・・!!!!!
特典映像だけ見たいー。

--------------------------------------
Start Yahoo! Auction now! Check out the cool campaign
http://pr.mail.yahoo.co.jp/auction/

author: もっち  セルラー  13:45  comments(1)  -
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
{
RECENT TRACKBACK
{
LINKS
PROFILE