あなただからすき〜No Reason〜

丸山隆平が大好きです
森田剛を愛しています


author: スポンサードリンク  -    -  -
今日のレコメンは個人的スペシャルdayでした♪
こんばんワンツー!
今日バイト先で「関ジャニのライブいつ行くの?」と聞かれて
かなりビックリしたもっちですけどもー。
一体、どこから広まってるんだよ。
「何で知ってるんですかっ?!」って言ったら「みんな知ってる
よ」とかフツーに返してくるし。
・・・は?
絶対Sさんだよ(←同期)
まぁ聞かれたんで「その前にソロコンあるんですよー」「もう
2週間切ったんですよー」と言っときました。
もちろん「大阪まで行くんですー」とは言ってません>当たり
前だ(笑)
しかも横アリの日はバイト休んで行くから言いにくいっての(
笑)

何か来年辞めちゃう人とかバイトから社員になる人が多くてね

3月までに入退会とかいろんな手続きできるように!って言わ
れまして。
本当にそんなに辞めちゃうの?ってぐらい辞めちゃうのよ。
んで、何が言いたいのかと言いますと。

来週の木曜日、30分延長。

よって、レコメンかなりギリギリ(|||_|||;)

いつもは9時まででね。
着替えてチャリで15分。
腹筋して、お風呂入って、ちょっとご飯食べて。
レコメン!って感じなんだけど。
来週は本当にマッハで帰ります!!
マッハで着替えて、マッハでチャリ漕いで・・・。



んで、前置きが長くなりましたが(笑)
タイトル。
何が言いたいのかと言いますと。

8文字熟語

読まれたー!!!

かーなーり、ビックリした。
ビックリして手震えてました。
で、しばらくして冷静になってから考えた。
「あー、“「こんにちワンツー」ステッカー”ゲットしちゃっ
たよ」
とか
「ヒナちゃんに名前言われちゃったよ」
とか。

そんでそんで。
隆ちゃん生電話ー♪
何で2ついっぺんにくるんですか?
もう本当にスペシャルでしたよvv
隆ちゃん1人で良かったのにー!

あ!今日の文化放送のはまだ聞いてません。
明日聞きます。

ではでは。
明日起きられるかなー。
1限から;


author: もっち  レコメン  01:42  comments(0)  -
斗真かっこいいよーvv
はなまるカフェ見た人ー?はぁい!
録画すれば良かった・・・。
てかホントに斗真、かっこよくなったよねぇ。
あのJr.の頃と比べたらホント。
ぶっちゃけJr.の頃はあんまり・・・だったんだけど;
まさかこんなにかっこよくなるとは思わないって!
だから、去年のアニバコンでよっちゃんが言ってた事も分かるんだよね☆
てか、夏はコンサートで地方回ってましたね〜って言った時に。
「V、カミセン、トニセン」ってv嬉しかった♪
やっぱ舞台行きたいなー。
でも秋は¥がなさそう・・・&コンだし。
グローブ座って当日券ないのかなぁ?
てか、例のあのグループの事も話してたね☆
ずっと思ってるのは、何であそこにVがいないのっ?って事;
絶対よっちゃん入るでしょー!!
author: もっち  レコメン  09:28  comments(1)  -
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
{
RECENT TRACKBACK
{
LINKS
PROFILE