あなただからすき〜No Reason〜

丸山隆平が大好きです
森田剛を愛しています


author: スポンサードリンク  -    -  -
めっちゃ分かるッ !!
三宅健のラヂオ聞いてました、只今何故か録音してた6/8のレ
コメン全員集合を聞きながら隆ちゃんウチワを制作中のもっち
ですけどもー(長ッ)

さっきのね、健ちゃんのラヂオ。
全員、デビューの時にバク転出来たんではないんだっけ?
カミコンの時に健ちゃんが言い出して、やったのが初めてなの

その時ってたぶん初期の頃だろうから、うち行ってないから分
かんないけど。
Vで初めてやったTAKE ME HIGHERの時って、確か博兄がケガし
てたんだよね;
てか、これからもコンでバク転やってよッ!!
皆、望んでないのかなぁ?
うちは望んでますvv
確かにね、健ちゃんの言う事も一理あると思うんだ。
前よりは「キャー」ってのは少なくなってる気がする。
でも、歓声が上がらない訳ではなくない?
だけどね、何度か入ってるとさ。
例えば「あ、次、バク転だ」とか分かっちゃうじゃん!?
だから、そういう時は「キャー」はないかな、確かに。
たぶんね、Vってリピーター多い気がする。
1ステだけの人ってあんまりいないような。
それもあるのかなぁ。

んで、何が一番言いたいって・・・!!
健ちゃんのファンになったのは、握手会でですってコがいて。
それね、すんごくよく分かるの!!
分かりすぎるぐらいに分かるのッ!!
うちもそうだったからvv
いや、あの時は本当に友達にビックリされるぐらい「健くん」
ばっか言ってたなぁ。>健「ちゃん」じゃなくて「くん」って
トコが重要☆
だけど、浮気で終わったみたいですね。
でも、前より健ちゃん好きになったのは確かです♪
だけどね、思う時あるんだよ。
健ちゃんのファンだったら良かったのかなぁ・・・とかね。
一度でいいから、健ちゃんにガン見スマイルお手振りをもらい
たいです。
あのコは自分のファンのコ探してるからねー♪

ネクは、窓の外に出さなきゃ聞けないので。。。
今日は寒いから諦めてしまった↓


author: もっち  三宅健のラヂオ  00:47  comments(0)  -
カルボナーラが・・・;
カルボナーラ話で始まった、今日の三宅健のラヂオ。
どんだけ不味かったの?!
あの言い様は、よっぽどだよねぇ;
その話が長引いて3行ポエムなくなっちゃったけど。
新コーナー企画を読んでる間に出来たんでは・・・?と思って
しまった。
グリグリグッデイ!!
これ、オーラスで言ってたよね。
うちオーラスで聞いたから「あ〜言ってたよね」って思ったけ
どさ。
初めて聞いた人ビックリだよね。
うちもオーラスで聞いた時は笑ってしまったし。
それで、その話の流れからグッデイ!!を流してくれるのかと思
いきや・・・おぼっちゃまくんね(笑)
もう最初の歌詞を聞いて笑ってしまった。
健ちゃんがその話してたから尚更。
そんで、新企画で何フェチか知りたいそうで。
決定ってさ・・・そんな簡単に決めていいんですか、三宅さん?!(
笑)
ま、送ろうかなぁ。
てか、うち何フェチだよ(知るか)
前は「快兄の二の腕ヤバイー」とか言ってたけどね。
「准くんの指好き〜」とも言ってたけどね。
准くんのは、ガコイコ観覧の時に動かしてる指が好きなのvv
でも、たぶん手だよね。
触れた感じのはよっちゃんのが好き。
握手会の前日に浜松コンで2階最前みたいな席で。
一番最初に触れたのがよっちゃんだったってのもあるのかもし
れないんだけど。
すごい優しかったんだよね。



カウコン決定ー♪
行く人いなーい。
いや、1人でもいいけどさぁ。
カウコン1人はいかがなもんかと。
Vとエイトどっちでやろうかなぁ。
Vでやろうと思ってたんだけど、会費払ってないんだよね(汗)
うーん・・・。
てか、その前に本気で一緒に行く人いないんですけど!!
困ったなー。
でも2001年→2002年のからずっと一緒に年越してるから、行か
ない訳にはいかないのです。
TVで見てる方がいい!って人もいますが。
うちは、広くても一緒に年越せれば(^^)
普通にコンだったら、あれは嫌だけどねー。
扱い悪いしさ(-"-;)


では。
三宅健のラヂオ宛にハガキ書こっかなぁ。


author: もっち  三宅健のラヂオ  00:49  comments(0)  -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
{
RECENT TRACKBACK
{
LINKS
PROFILE