あなただからすき〜No Reason〜

丸山隆平が大好きです
森田剛を愛しています


author: スポンサードリンク  -    -  -
ボケ面(笑)
カテゴリーKinKi Kids。
ひ、久々すぎる・・・。
本日のいいとも!テレフォン光ちゃんでしたけども。
今の光ちゃんのビジュ、めっちゃくちゃ好きなの!!大好きなの!!めっちゃかっこいいんですvv
ま、CDは買う予定もありませんが;
予約してってさっき見たんだけど・・・。
もうちょっとF1の話しても良かったんでは?(笑)
てか、ツヨの「堂本剛様 堂本光一より」ってさ・・・。
よっちゃんとバットムの真似では・・・?(苦笑)
つか、事務所の先輩後輩からお花来てないー。
よっちゃん出してあげてー!長ちゃんはー?
んでね。
船の話をしていて「F1の話からずれましたけども」って言って。
タモさんが「F1の・・・」って言った時に「はいはい」って言った時の、ちょっとボケーっとしたような感じの表情がめっちゃ好きぃ♪
そこだけ、リピった(笑)

これからスカ☆Jとインテリジェンス見よっかな>ウチワ作りは?
あ、もう5時半じゃん。
お風呂と流しやんなきゃー。

今日、フィルフェスのwebの方は振り込んできました。
電話でやった方は後で映画行った時にでも行こうかなぁ。




以下、コメレス。
りさへ。
続きを読む >>
author: もっち  KinKi Kids  17:33  comments(0)  -
予定通り・・・
今日はSHOCK dayにしました。
まず、バイト帰りに郵便局へ行ってSHOCKチケを取って来る。
席は、良くもなく・・・かと言ってめっちゃ悪い訳でもなく。
でも、真ん中よりはちょっと後方かなぁ。
3月ですけど。
23日楽しみにしてます。
家に帰ったらビデオ整理。
中に何が入ってるか分からないので。
『喰いタン』のサブタイトルと『堂本兄弟』のゲストを細かく書きました。
それから、午後はですね?
“Endless SHOCK”観賞vv

続きを読む >>
author: もっち  KinKi Kids  21:00  comments(0)  trackbacks(0)
来年も上演!?
Endless SHOCK、来年も上演されるそうで。
今年で終わりじゃなかったんかぃ!と一瞬思ってしまいましたが;
来年も行ったるでー♪
最初で最後のEndless SHOCKにならなくて良かった。
来年は2回ぐらい観劇したいものです。
今年のSHOCKチケ、14万に対して応募が208万だったそうで(・_・;)
これってFC・一般含めてなのかな?
だとしたら。
・・・うち、よく取れたな。。。
チケも今週だっけ、発送だし。
楽しみです。
でも、今はビックリするぐらい光ちゃん熱がございません(苦笑)
SHOCK観劇mでに光ちゃん熱上げなきゃ・・・剛に勝らない程度にね(笑)
author: もっち  KinKi Kids  10:47  comments(0)  trackbacks(0)
2006年Endless SHOCK初日開演しましたね・・
本日、2006年2月6日。
Endless SHOCK初日でございます。
うちが観劇するのはまだまだ先ですが・・・チケもまだ届いてないですが。
翼の怪我が早く治りますよーに。
千秋楽まで、カンパニーの皆さんが怪我をしませんよーに。
3月23日、初めてのSHOCK・・・楽しみにさせて頂いております♪

翌日バイト入れられてたけど、休みもらえそうで良かった。
とりあえず日曜に山●行く前に電話してー。
代わりに入ってもらうんで、その人がいる時間に電話してー。
お願いしたいと思います。
だって、まぁ18:00からだから単純計算で終わるのが21:00でしょ。
5時からだとその時間ぐらいに寝なきゃなのでzz
チャリで行けば、そんなに早く起きなくていいんだけどさ。
行くまでの間にキツイ上り坂がありまして。
まだ完全に起きてない体にはキツイキツイ;
なので、1時間弱かけて徒歩で行っております。
別に歩くのは好きなので良いんですが。
定期切れるまでは、帰りは電車で帰ってます。
明日は帰りにもひとつ先の駅で本屋寄ってCD屋さん開くまで時間潰してよっかなぁ。
確か、早くからやってる本屋さんが反対側にあったハズ!
雑誌買うのはいつもの本屋にしますが。
『堂本兄弟』の収録にも行きたいんですけども。
あれって1日に2〜3本収録してるよね!?
一番早いのが何時集合で、一番遅いのが何時に終わるのか分からないとちょっと微妙かもしれない。
もし一番早いのが9時集合とかだったら無理だしね;




SHOCKでの光一さんは堂本光一ではなくコウイチにしか見えません。




Endless SHOCKの成功を祈っています。
author: もっち  KinKi Kids  18:35  comments(0)  trackbacks(0)
なんで俺と踊ってくれへんの?
久々の更新です。
試験は28日に終わったんですけど。
ネタがない(笑)
バイトの毎日です。
今日はちゃんと3:30に起きて行ってきましたよー。
これが平日全部続くと思うと・・・↓↓
また1時間タダ働きですよっ。
絶対遅くても夏休みにやめてやるッ!!
夏コンを見込んでちょうどいいし?(笑)
あ、NOVAはレベルそのままでした。
良かった、良かった。


最近は光一さんモードです。
Endless SHOCKって初日6日だよね!?>違ってたらどうしよ(汗)
うちは3月後半なので・・・確か発送が2月中旬から下旬ってなってたんだよね。
・・・下旬だな(笑)
今日、バイトから帰って来て。
Endless SHOCKサントラDVDを見ました、やっと・・・(遅ッ)
あっきーに抱きついてる?コウイチが最高ですvv
最初にPhotoを見たんだけど。
ダイジェストはヤバイ。
あれ、マジ泣くわ。
うちコンタクトしてると何故か泣かないんだけど。
いや、今回も泣きはしなかったんだけどね。
相当ヤバかったです。
本当泣くかと思いましたよ。

うちは、サントラを聞いてくうちにどんどん好きな曲が変わっていったんですが(笑)
CD屋で流れてた影響で、NEW HORIZONとCONTINUEが最初はずっと耳に残ってましたね。
その曲も・・・ってか、全部好きなんだけど。
特に好きなのを挙げると。
イントロから「おぉ♪」とテンション上がるのは、AMERICA。
思わず一緒に口ずさんじゃうのは、In The Cemetery。
インストは合戦。
んで。
いっちばん大好きなのが・・・。

Why don't you dance with me?

です。
これ、かなり好き。
ヤバイよ、ニヤけるもん(爆)
残念ながら、去年のEndless SHOCKを観劇する事はできなかったので。
あの光景が思い浮かぶ〜っていうのはないんだけど。
でも、DVD見ながらヤバかった。
あ、あと、大桜からCONTINUEの流れも好き♪


これから数年前の光ちゃんバースデーのビデオを見ようと思います。
あれ、何故か当時ファンじゃなかったのに録画してたという。

author: もっち  KinKi Kids  17:00  comments(0)  trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
{
RECENT TRACKBACK
{
LINKS
PROFILE