あなただからすき〜No Reason〜

丸山隆平が大好きです
森田剛を愛しています


author: スポンサードリンク  -    -  -
えぇー?
来週のおしゃれ、光ちゃんなのッ?!
長ちゃん・光ちゃんって連続ですか・・・。
すごくないvv
つか、日曜劇場見てたら・・・10:08で。。。
え゛っ?!
光ちゃんからのメッセージって最初の方に紹介されちゃったのかなぁ?
リーダーばっかだった。
いや、全然いいんだけど、やっぱ親友コンビのは見たい訳で・・・。
途中からだったけど一応録画した。
つか、本当に長ちゃんは天然だよねぇ(笑)
まぁ、そのギャップが良いんですが。
てか、リーダーに敬語だったんだ?!

来週は光ちゃんと言う事で楽しみにしています。
んで、ソロコン決まったようで・・・。
うちはたぶん行けませんが;
誰か連れてって頂きたい(笑)
思ったのが、何で名古屋戻るんだろう?
名古屋好きなの?
それが疑問です・・・。
今日は堂本兄弟まで起きていられるかなぁ。
author: もっち  TOKIO  22:34  comments(0)  -
「担架ちっちゃいですねぇ」
いや、そういう問題じゃないと思う・・・(笑)
今日はガコイコなかったね。
で、たぶんその時間にやってたW杯の。
最初、ビデオを見ようと思ったらサッカーがやってて・・・太一の声がしたから見てたんだけど。
チェコの選手が倒れて運ばれる時に言ってました。


「担架ちっちゃいですねぇ」


いや、あの・・・太一さん?
解説の方とかも失笑だったと思うんですけども(笑)
あれには爆笑だったー!
author: もっち  TOKIO  21:18  comments(0)  -
今すぐ「ボーン」ボヤー・・
今、昼休みです。
学校から更新してます。
もしかしなくても学校からって初めてだったりするかも。

ちょっとね、昨日書き忘れた事あったんですよ。
タイトルにもありますが。
明日を目指してって曲あるでしょ。
武道館で初めてだったらしいんだけど。
「今すぐボーンボヤージュ」の「ボーン」の所で爆音がするのね。
うちもちょっとビックリしたんだけど。
リーダーはちょっとよろけた?らしく。
MCの時に「かっこいい所なのに目の前のお客さん笑ってるんですよ」って。
皆、くる・・・って思ってたみたいだけど、それでもビックリするって。
その点、達っちゃんは・・(笑)
そこのフレーズの時に後ろを向いていたらしく。
「ボーン」で鳴って「ボヤージュ」って歌いながら正面向いて戻って来たらしい。
そういう所、ちょっと博兄に似てるなぁって思った。
「俺、くると思ったから「ボーン」で後ろ向いて「ボヤージュ」で戻って来ましたからね。なんで山口はサビなのに後ろ向いてるんだ?って言う」(by達也)
ただ、博兄と似てるなぁってのを書きたかっただけです。
そんなお話(笑)
2人共、隠れてメンバー最年長の1つ下だしねぇ(笑)




では。そろ教室戻らなきゃなー。
てか、2限の時だったか1限の時だったか忘れちゃったんだけど。
寝てたらペンケース落としちゃって…うちのは結構音が響くので。
寝ぼけ眼だし頭起きてないし、落ちた場所が場所で自分で取れなくて前の方に取ってもらいました;
3限は絶対寝るんだよーお昼寝の時間だから(笑)
TOKIOパンフは4限で読もうかな。
上3人は昨日の授業中に読んだんだけど、下2人はまだ読んでないんだよね>授業中に読むなよ(笑)
author: もっち  TOKIO  13:10  comments(0)  trackbacks(0)
初TOKIOコンでしたが・・・
TOKIOコン最高でした♪
後ろから2列目だったのに盛り上がれるとか何ッ?
マジおもしろいし楽しい。
いろんな意味でVとは違うとこもあって新鮮だったし楽しかった。
まず、バンドだから登場の仕方が違うんだよね。
開演前に言われて気づいたもん(ぇ)
うちの中ではOP=まだアニバコンのV6ターボが頭に浮かんでくる訳で(笑)
バンドだから楽器なかったら演奏出来ないし歌えないじゃん。
そしたら、やっぱりこっそりと(?!)出てきてた。
最初の挨拶?MC?の時にマボだけ出てきて。
ロミオの人らが来てるという事で。
開演前のあのざわざわはそういう事だったのね。
急に客席がざわめき出したから誰か来てるんだろうなぁとは思ったのよ。
でも席後ろだし、ボックス席と同じ側だから分かんなかったし。
まぁ「キャー」じゃなくて「ざわざわ」だったからジャニではないのかな?とは思ったんですけど。
てか、MCがマジおもしろすぎる!!
常に笑いっぱなしだったもん!!
特にリーダー!
あなたが普通に発しただろう言葉でどんだけ爆笑した事か。
・・・茂くんって天然?(笑)
うちあんまりちゃんとMC覚えてないんだけど。
きっと一番爆笑しただろう・・・なのは。





「リーダーは(スタンバイを)一番最初に始めて一番最後に終わるんだよ」(byマボ:たぶん)















「・・・・あ、そう」













どんどんMCは進んでいくのに、ホンットこれだけでずっと笑ってられるって思ったもん。
あと何だっけ。
前日に太一と長ちゃんと達っちゃんのお母さんが来てたらしく。
太一のお母さんと達っちゃんのお母さんは手前にいて、長ちゃんのお母さんは部屋の奥の方にいたみたいなんだけど。それでも、長ちゃんのお母さんは2人のお母さんと同じぐらいの背に見えた、と。どんだけ背高いんだよ!って(笑)
長瀬のお母さん若いよね〜って話になって。
何歳?
したら、60とか。
昭和22年とか言ってたかな。
あのメンバーの反応はさ・・・すっごい若く見えるんだろうね、長ちゃんのお母さん。
一度見てみたいわ。
あとこれはタヒチでも言ってたけど。
ライブ終わった後にお母さんは「お母さんも飛び跳ねちゃったわ〜」って言ってて。お父さんは「これ美味いな〜」って。
そこでのマボのツッコミも最高!
名前言ってたのもウケたけど、「ご飯我慢してたから」みたいな事を言ってた。
・・・なんか説明下手すぎ;全然おもしろさが伝わってないような。
あとウケたのが。
達っちゃんのお母さんが長ちゃんと写真撮ったみたいで。
長ちゃんに「一緒に写真撮りなさいよ」みたいな感じの口調で言ったらしく。
「俺が楽屋入ったら長瀬が俺のお袋の肩抱いて写真撮ってんの。しかも撮ってるのが長瀬のお母さんなんだよ」(by達也)
マジ爆笑ー!!!!
TOKIOってMCしきりっていないの?
なのに、喋ってない人がいないってのはスゴイと思いました。
どこでMCするのかなぁ?って思ってたら、ステージ前に座り込んでやってた。
あぁいうのもいいよねー。

それからこれを語らずには終われません。
アコースティックの曲をやる時に。
太一から始まるんだけど。

「ごめん。最初からやっていい?」 (by太一)

あれコントだったらコケる場面だよ!(笑)
何かそれで4人が太一の前に集まってるのも微笑ましかった。




何だか本当にやってくれちゃいそうなんですけど。

アコースティックライブをやってくれちゃうそうですっ。
もちろん、決定なんてまだ全然してないんだけど。
達っちゃん言いまくってたもんねー。
最後の挨拶では太一も便乗してたし。
TOKIOは春にライブ・夏にアコースティックだそうです。
うん、いいね。
そしたら行ってみたい。


てか、今回TOKIOコンに初めて参加して。
本当に予想以上に楽しかったのね。
だから全然後ろの方でいいから毎年1回は行きたい感じです。
ただ、やっぱり知らない曲あったし。
ノリ方が分からない曲もあったんだけど。
そこは、ね?(何)
徐々にTOKIOのアルバム曲も聴いて行こうかなぁって思います。

うちは“自分のために”がめっちゃ大好きで♪
本編でやらなかったのよ。
でも。
アンコールでやってくれてー。
自分の中ですっごいテンション上がってましたね。
あとデビュー曲って“LOVE YOU ONLY”だよね?あれ、合ってる??(汗)
何かそこはやっぱVと同じで、盛り上がり方が他の曲とはちょっと違うなぁって思った。

年齢層高いからマナーもいいし。
何よりすごいと思ったのがね?
アンコールの手拍子がめっちゃ揃ってるの!!
あれには軽く感動しました。
それと、太一がギター弾けるって初めて知りました(汗)



では△修蹐修躾欧茲Δなぁ。
今日は3限爆睡でした。
お昼後だから、いつも一番眠い時間帯なんだけど。
ホンット先生に申し訳ないぐらいに爆睡だったんで。
ホント申し訳ない・・・。
っつー事で、明日も早朝バイトです。
集中講義はあと1日と半日です。
ガコイコないのは辛いなー。
伊東家はあるのかなぁ。
author: もっち  TOKIO  21:31  comments(0)  trackbacks(0)
服あげたのか・・・。+追記
昨日、かな?のNEWSコンに健ちゃんが行ってたそうですね♪
山Pに服あげたそうで。
いつも密かに後輩のコン行ってるよねー。
うちはVより後輩のグループのコンは行った事ないから分からないんだけど。
KAT-TUNもNEWSも、紹介とかしないのかなぁ?
紹介して・・・ほしいかな、うちが見に行ってたら。
プロデューサーズ観に行った時、太一くん来てたのに知らずに帰ったからね。
あれはショック大きかったよ。
ただ自分が行かなくても、VがTOKIOコンやKinKiコンに行ったって知ったら嬉しいかな♪


TOKIOコン・・・申し込みしてきちゃいましたv
マボ本当やばいって。フィーバーだよっ。
これじゃコン行って勢いでFC入会しちゃいそうだなー。
うち、Vのもう1つ入ろうか迷ってるとこなんだけど。
そしたらKinKiと・・・4つ?
ありえねー。
どこにそんな¥があるんだよっ。
今、自分の中ではVのつもりなんだけど、実際は光ちゃんという・・・。
迷ってたんだけど、光ちゃんに年賀状書いちゃったし>今更?(笑)
ちゃんと、あけまし「た」にしときました(笑)
年始早々しょーますと更新は嬉しかったなぁ。
んで・・・小説を書き始めてしまいました、、、光ちゃんの(笑)
何か前の携帯を見てて・・・これ続き書けそうだなぁってのが2作品ほどありまして。
書いてみっかなぁ。
1つは光ちゃんを好きになるお話。
もう1つは剛と光ちゃんと幼馴染で、ずっと剛を好き。光ちゃんは主人公を好きという何とも光ちゃんが気の毒なお話;
んで、前にありえない話を完成させまして。
ありえないというか・・・主人公が剛を振って光ちゃんと付き合うという。。。うちにとっては剛を振るとかありえないんで。
よっぽど光ちゃん△世辰浸期なんだなぁと。。
つか、完成してるのに清書してないお話が何作品かあります。
強制的にそのうち送らせて頂きますのでー(笑)>のどか
てかね、前の携帯に入ってるお話をここ数日1日に3回は読んで勝手にニヤけておりますv
自分で書いたお話にニヤけてるんだから・・・(爆)


未だに「浜ちゃんと!」見ておりません。
ツヨの朝までしんどいは見たんだよ、CMまでだけど。
しんどいは4時間あるから、いつ見終わる事やら。
今日は見ようと思えば見れたんだけどねぇ。
あの番組、ぐだぐだ(笑)
てか、ツヨ眠そう。
でも最初かわいかったv
「ツヨ、かわいい〜」言ってたからね。
今日は朝バイトだったんで部屋片付けしようと思えば出来たんだけど。
やる気がなかったのと・・・部屋がある側、めっちゃ寒いのよ。
そんな事言ってたら出来ないんだけどさ。
明日も朝バイトなんで、帰ったらやろうかな。

てか、今日はバイト遅刻しまして。
1回起きたんだけど、2度寝しちゃってさ。
次に起きたら携帯鳴ってて・・・バイト先から電話が;
出勤時間3分前でしたけども。
あ、ありえねぇ;;;
まぁ一緒の人がいい人で良かったですが。
でも、厳しいところもありますが。
何かA型っぽい気がする。
まぁ食品扱ってるから、家でと同じ風にやってちゃいけないんだろうけどさぁ。
サラダ作り終わらなかったんで、30分以上タダ働きでした。。。
バイトの帰りにチャリごとコケたしね。
車道から歩道に上がろうとしたのよ。
したら、チャリごと倒れまして。
ちょっと前に信号待ちで停まってた車の人はビックリした事でしょう(笑)
うちも自分でビックリしたよ!
頭打たなくて良かった・・・。
漕ぎながら、なぁんか体曲がってる気がするし、籠がよーく見ると、あ、倒れたな・・・みたいな(笑)
家に帰って、足痛いと思って膝見たら、コケた時に下になった方の足のジーパンの膝部分がちょっとだけなんだけど、破れてんの。
ちょっとだけヒリ△垢覽ぅするし。
お風呂染みるかなぁ。
しかも、数日前から腕・・・というか二の腕?痛いし。
絶対これは朝バイトのせいだと思う。
おでんとか鍋とか・・・重いんだよー。
腕力つきそう(笑)
てか、2月は平日ほとんど1人で出なきゃみたいなんですが>剛B.D.前後は休ませて頂きますvv
いつもは3時間なのね。
でも、4時間に・・・。
ずっとやってる人でも3時間ギリらしいので。
稼げるからそれはいいんだけどさ、問題は起きられるのかどうか。
3:30起床ですねー。
9時には寝なきゃか・・・?
起きられてもね、あんな朝早くからチャリは結構キツイのよ。
しかも、上り坂が結構あるし;

では。
明日もバイトなんで。
風呂入って寝ます。
おやすみなさいのっち(久しぶりに使ったな:笑)
続きを読む >>
author: もっち  TOKIO  21:49  comments(0)  -
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
{
RECENT TRACKBACK
{
LINKS
PROFILE