あなただからすき〜No Reason〜

丸山隆平が大好きです
森田剛を愛しています
<< まぁくんがグローブ座・・・? | main | ヒナちゃん。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク  -    -  -
笑顔≦微笑み・・・?
こんばんワンツー!
本日迷わずガコイコより歌謡コンサートを選んだもっちですけ
ども↑
なぁにがヤバかったって・・・!!!

トーク時の隆ちゃんカメラ目線微笑みーッ!!!!!!!!

何あれ?何あれ?
ねぇ、何あれは?
本当にビッッックリしたぁ。
おかげでその時にきっとヒナちゃんが話してたんだろうけど、
全く耳に入ってこず。
隆平さん、狙ってます?(笑)

「アチョー」のポーズも最高でしたvv
でも、やっかしあのカメラ目線の微笑みはヤバすぎて(>∀<)
直後にひとみに電話してしまった。
でも、まだ見てなかったみたいで。
見てからひとみから着信♪
まぁた2時間も喋ってしまいましたが(笑)
うちら本当にヤバイねー(笑)

見直したいんだけど、今録画出来なくてね↓
レコ買ってくれたんだけど、TVが古くて繋ぐものを繋ぐ所がな
いって言う(苦笑)
今日おとんと弟がTV買いに行ってくれたんだけど、届くの金曜
日なんだってー。
・・・よって、ほんじゃに!見れませんけど。
放送中はバイトです。
友達に頼むかな〜。
だけど、録画は出来ないけどダビングは出来るみたいでね。
今ちょっとやってます。
ビデオからの高速ダビングのやり方が分からないので時間かか
ってますが。


あー早く、もっかい歌謡コンサート見たいー♪
あと一週間のガマンvv
ひとみに貸してもらうんです。
いろいろごめんねー&ありがとう>私信




以下、コメレス。
あきちゃんへ

















こんばんワンツー♪
コメントありがとう☆
Vさんテレビ忙しいですねぇ・・・ただ、こんな一気にこられ
ると忘れそうで恐いんだけど(笑)
しかも今録画出来ないから、Ch-aとMステは確実に録画出来な
いしね↓
スカ☆Jでのお好み焼きを焼いてる隆ちゃんもいいけど、愛エ
プやチュ−ボーで料理する隆平・・・見ーたーいーッ(>∀<)
亮ちゃんは料理上手いし、ねぇ?(笑)
Vのうたばん、おもしろいの?
ぶっちゃけね、V担はうたばん好きじゃないんだよ;
扱い悪いから。
エイトにもうたばん出て欲しいねー♪
早速リンク貼らせて頂きましたvv
こちらこそ、よろしくね☆
メールも近々返します!

--------------------------------------
Start Yahoo! Auction now! Check out the cool campaign
http://pr.mail.yahoo.co.jp/auction/

author: もっち  セルラー  23:49  comments(0)  -
スポンサーサイト
author: スポンサードリンク  -  23:49  -  -
Comment









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
{
RECENT TRACKBACK
{
LINKS
PROFILE