あなただからすき〜No Reason〜

丸山隆平が大好きです
森田剛を愛しています
<< 笑顔≦微笑み・・・? | main | 剛がかっこいいーッ(> ∀<) >>


author: スポンサードリンク  -    -  -
ヒナちゃん。
HAPPY BIRTHDAY♪
レコメン中に迎えた25歳。
おめでとうございます。
11:40に章ちゃんと電話したのに誕生日について何も言われな
かったヒナちゃん。
淳太からはおめでとうメール届いたのに、メンバーからは誰一
人として来ないと・・・(笑)
でも、メンバーで誕生日会。
今頃してんのかなぁ。
メンバーから送られてこなくても、レコメン0時過ぎた当たり
で7人もの人からおめでとうメールが来てたヒナちゃんは幸せ
者だと思います。
リスナーの方から沢山のおめでとうメールをもらったヒナちゃ
んは幸せ者だと思います。
エイトのオカン・村上信五。
仕切り役。
まとめ役。
広報担当(笑)
ポジティブ先生。
ヒナちゃんがいるから、メンバーは安心して自由にやっていら
れるんだと思います。
じゃあヒナちゃんは?
自由にやってると思う。
でも、凹む時だってある。
そういう時、誰かに頼れてるのかなぁって。
だけど、そういう面を表に出さないヒナちゃんは、プロだと思
います。
ツッコミ激しいな〜とか、よく喋るな〜とか思うけど。
それがヒナちゃんだし。
ヒナちゃんって、例えばレコメンだとリスナーは状況が声でし
か分からないから今どんな状況なのか説明してくれるでしょ。
コンサートのMCで出た話の内容を知らない人がいるかもと思っ
て説明してくれるでしょ。
そういう心遣いが嬉しいです。
コンサートで外周を回る時、一人一人の顔を見るようにゆっく
り歩いてくれるでしょ。
そういう優しさが好きです。
今の髪型大好きですvv
25歳おめでとう。
ヒナちゃんにとって25歳の今年が去年より濃い充実した1年
になりますよーに・・★


2007.1.26 もっち

--------------------------------------
Start Yahoo! Auction now! Check out the cool campaign
http://pr.mail.yahoo.co.jp/auction/

author: もっち  セルラー  17:12  comments(0)  -
author: スポンサードリンク  -  17:12  -  -
Comment









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
{
RECENT TRACKBACK
{
LINKS
PROFILE