あなただからすき〜No Reason〜

丸山隆平が大好きです
森田剛を愛しています
<< ヒナちゃん。 | main | わーい♪ >>


author: スポンサードリンク  -    -  -
剛がかっこいいーッ(> ∀<)
Mステ、見る事はできました。
録画しようと思ったんだけど、やり方が分からなかった;
てか、剛がかっこいいんですけど・・・?
うちが2番目に好きな髪形だしー!!
色も良いし!!
昨日かなり久々にシュラン見た時は、無理・・・とか思ってた
んですが。
応援団風なのもかっこよかったvv
ただ喋らないし、後ろに座ってる時は隠れて見えませんけどね

やっぱりカケモチなのかなぁ?と思った、1月26日。。




そうそう。
エイトコンですけど。
取れました・・・追加が。
しかも、ダブりました。
まぁ土曜に回されなかっただけ良いかなー。
土曜はバイト休めないのでね↓
土曜日ラストまでだからバス間に合う気がしないから、新幹線
で行く事にしたんだけど。
一体何時のに乗ればいいんですか?
もしかしなくても、6時とか・・・。
あれ、間に合うかな。
オール、するの?>私信




大変遅くなりましたが、以下コメレス。
ともみへ

















うちの“ブツ”も届いたようで良かったです☆
たぶん昔のもまだあると思うから、今度たまったら一緒に送る
ねー♪
お互いLIVE楽しもうね(*^^*)
わざわざコメントありがとー!



--------------------------------------
Start Yahoo! Auction now! Check out the cool campaign
http://pr.mail.yahoo.co.jp/auction/

author: もっち  セルラー  22:59  comments(0)  -
author: スポンサードリンク  -  22:59  -  -
Comment









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
{
RECENT TRACKBACK
{
LINKS
PROFILE