あなただからすき〜No Reason〜

丸山隆平が大好きです
森田剛を愛しています
<< 剛がかっこいいーッ(> ∀<) | main | 愛をコメテ♪ >>


author: スポンサードリンク  -    -  -
わーい♪
聞くジャニ∞はCarnivalコンビでしたね。
2週間前に隆ちゃん出たから、まだ出ないだろうと思ったのに。
バイト帰りにひとみと電話してて
「今日聞くジャニ、マルちゃんだよ」
・・・なぬっ?!
早歩きで帰りました。
最初、ここだけの話ぐらいまでは、ありえないぐらいクリアー。
何で関東からMBS聞いててこんなに聞こえるんですか?って。
だけど、だけど、だーけーどー。
後半ほとんど聞こえず↓
ヒナちゃんB.D.の話がウケたわ(^皿^)
ホンマに隆ちゃんがヒナちゃんを好きな事が分かりましたvv
いやーもう本当に付き合ってしまえー!!
すばると章ちゃんも付き合ってしまえー!!
歌の“にんげんっていいな”選曲には「えぇー?(笑)」ってなりました。
一緒に歌ってましたけども♪

京セラドームコンですが。
何とか25日両部入れる事になりましたvv
24日どうしよう。。。
25日もまだ確定じゃないんだけど・・・バイトね。
25日のは「たぶん大丈夫だよ」って言われたからたぶん大丈夫でしょう、あの感じなら。
で、24日をどうしようかと思いまして。
24日のチケットはないからバイト休めたら探すしかないんだけど。
入れなくても大阪京都周辺で遊んでれば良いかなぁって。
だけど、バイト休めるか休めないかによって・・・交通とかね?ホテルとかね?
予約が取れない訳でして。
24日が休み取れなくて25日のみの場合、朝一の新幹線で行くんですけども。
朝一乗れないですけども?って。
始発が5:06で。
今朝おかんに聞いたら「(新幹線)朝一は乗れないよ」って普通に返されましたけど。
この前おとんが大阪まで寝台車で行って、そっから山口行ったんだけど。
そういう風にすれば?って言われて。
だけど、時間が23時だそうな。
うち、22時半までバイトー!!!
それなら夜行バスで行くわっ!!
土日はなかなか代行入ってくれんみたいでねー。
でも、ナニガナンデモ(うわー懐かしい:笑)25日は休みますから♪



今日で大学終わりです。
明日から春休みです。
就活しろよって言うね。
ごもっとも(苦笑)
一応セミナーは入れてるんですけど、ESとか全くもって。。。
1社のは明日出すんだけど・・・先生から添削の返事来ないんだけど(>_<)
届いてないのか・・・?
でも時間ないし、とりあえず出しまぁす。
就活だとかバイトだとか・・・最近Carnivalがヤバイ;



明日はひとみと4日遅れのヒナちゃんバースデー祝いをして参ります♪
朝から夜まで。
ジャニショ開店前から・・・スカ☆J間に合わないと思います。
初鳥貴族行ってきます!
では∈Fは補講もあるので1〜4まで授業です↓
author: もっち  関ジャニ8  12:28  comments(0)  -
author: スポンサードリンク  -  12:28  -  -
Comment









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
{
RECENT TRACKBACK
{
LINKS
PROFILE