あなただからすき〜No Reason〜

丸山隆平が大好きです
森田剛を愛しています
<< わーい♪ | main |


author: スポンサードリンク  -    -  -
愛をコメテ♪
HONEY BEAT/僕と僕らのあした
首位だそうでvv
おめでとうございます♪
昨日は准くん、今日はまぁくんからメール届きましたね☆
そしてPV撮影の写真販売だとか。
集合ないんだねー。
只今、博兄のも買おうか迷い中(@_@;)
ここ最近ずっと「トニではよっちゃん」だったのが、Mステ見
てから「博兄かっこいいー!!」言ってます。
30日にショップ行って来たのね。
買わなかったんだけど、レジ並んでる時にVの所を見て「かっ
こいいー!」言ってるし。
あ、Vのは1枚も買わなかったんですけどね(ぇ)
てか、限定Aの特典映像PVが僕と僕らのあしただったって事に
見てから知ったんですけど。
でもCD聞く前に見たから、初っ端剛でかなりビックリしたvv
愛をコメテが好きでーす♪


さっきも書いたように、30日はショップ行ってきたんですけど

カウコン売り切れ↓
エイトどんだけ人気あるんだよー!!
そんでレジであんなに待たされたのは初めてです。
絶対10分は待ったと思われますが。。
しかもカウコンの隆ちゃん映ってるのが品切れじゃないのが1
枚だけあったの。
絶対待たされてる間に品切れになったと思われる・・・結局カ
ウコン写真は1枚も買えずだよ。。。
てか、ヒナちゃんソロが1枚もないって何なの?
そんでまぁ簡単に言うとその後服見る予定だったんだけど、シ
ョップ出たのが12時でねー>開店待ちしてたんで10時には店入
ってるんですよ?
ドームコンの時の服装を決めつつ、時間ないので外から見てな
さそうだったから通り過ぎるだけ〜みたいな感じで。
それからお昼食べようと思ってたんだけどカラオケする時間が
なくなるので、カラオケで食べる事に。
その前にハンズでウチワの材料を買い、うちの私用で郵便局へ
寄り・・・亀戸のシダに入ったのが3時半過ぎ;
関風歌えたー♪
プロ∞ペラ歌えたー♪
でもサムライブルースと未来の向こうへがない(凹)
VのはPVいっぱいあっていくつかやったんだけど、エイトはあ
りませんでした。
ひとみ(@ヒナ)に10年後〜の振り教えてもらったvv
Excite借りたので>ありがとう♪
覚えまぁす!!
そんでカラオケ3時間後、鳥貴族に向かいました。
駅から迷いました(@_@;)
無事に着いて良かったけどね◎
美味しかったです!



昨日の愛エプで丸山さんが「マルちゃん」言われてるし、勝俣
が「ぱぁーん!」言うから爆笑してしまった(^皿^)
そんで音楽番付はあれだけ・・・?って言う;
今日はうたばんですねー♪
バイトだからリアルタイムでは見れませんが・・・って!
あー!ほんじゃに!予約してかなければ。
危ない^^;
てかね、百識録画してなかったの後悔したから、これから毎週
予約しよっかなぁ。
何で涼太出てんねーんッ!!!
今週出てたって事は先週も出てた訳で。。。
ガーン(|||_|||;)
気が抜けない。。。
TV付けた瞬間ビックリしたもん。
え・・・?千崎涼太(名前表示見て。)?えぇー?!
誰か録画してないやろか。。。
そんで、昨日ちょっと前の雑誌を漁ってたんですけど。
初登場っていつですか?
佐竹くんと長尾くんは今年の春とかも結構毎月出てて。
OSSaNとしてMyojoに初登場した時に大田くんは初登場ってなっ
てたのね。
あれ、涼太は?
うち8月号何も買ってないから、その時か、毎月全誌買ってる
訳ではないから、持ってないやつだなー。
今日レコメン聞きながらファイリングしよー。
エイトのもしよー。
Vのは溜まりまくってあまりやる気しません(苦笑)

--------------------------------------
Start Yahoo! Auction now! Check out the cool campaign
http://pr.mail.yahoo.co.jp/auction/

author: もっち  セルラー  14:39  comments(11)  -
author: スポンサードリンク  -  14:39  -  -
Comment

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://77z5vdq.noah.topemope.net/
底辺ドカタ  2010/10/03 8:01 AM

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://jurgkio.cool.navitime.me/
がんちゃん  2010/06/30 6:08 PM

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

金が減らないw  2010/02/13 10:27 PM

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
天職キタ(*´ω`*)  2010/02/07 11:14 PM

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
王様扱いウマーw  2010/02/01 5:24 PM


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
やっちまったなぁ!  2010/01/17 7:58 AM

ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)

3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^
俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww
てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
パクーーーンチョ!!!  2009/05/08 8:05 PM
ショートコメント
キーE璽  2008/08/04 6:27 PM
ショートコメント
キーE璽  2008/08/03 12:00 AM









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
{
RECENT TRACKBACK
{
LINKS
PROFILE