あなただからすき〜No Reason〜

丸山隆平が大好きです
森田剛を愛しています


author: スポンサードリンク  -    -  -
まぁくんがグローブ座・・・?
まぁくん舞台だってねー♪
ノー・マンズ・ランド
主演・・・?
webには“出演”ってなってたから、ちょっと疑問で。
てか、まぁくんが8500円?グローブ座?
何で?ビックリなんだけど。
歌わないの?
ミュージカルじゃなくて舞台なの?
うーん、よく分からん。
でも、ゴメンナサイ・・・行けそうにないです;




そんでそんで。
何かいろいろV6さん出演番組が決定してきて。
訳分かんなくなりそうなので、書いときます。


1/25〜 Channel-a
1/26 Mステ
1/27 メレンゲの気持ち(快)
1/31 音楽番付
1/31 愛エプ(快)
2/1 うたばん
2/2 Mステ
2/3 チューボーですよ(快)
2/3 ナイナイサイズ(快)
2/5 嵐の宿題くん(快)

・・・ちょっと待ってくれぃ!!
チューボーですよとナイナイサイズ、もしかしなくてもかぶっ
てないですか?
それまでにレコ買ってもらえればいいんだけどねー。
てか、出すぎ!!
嬉しいけど。

喰いタンのDVDが発売するそうですが・・・ゴメンナサイ、
無理です。
2万弱って・・・・・!!!!!
特典映像だけ見たいー。

--------------------------------------
Start Yahoo! Auction now! Check out the cool campaign
http://pr.mail.yahoo.co.jp/auction/

author: もっち  セルラー  13:45  comments(1)  -
ザ・ワイド
昨日、エイトさん出ましたねー♪
ただ、今週のレコメンはあんまり真剣に聞いてなかったので(
汗)30分も撮ったってのは知らなかったんだけど。
あ、レコメンはちゃんと録音したので改めて聞きます。
ただ最後に裕ちんが「明日ザ・ワイド見てねー」言ってくれて
良かったです。
明日・・・えっ明日っ(・_・?)
いっつも急ですねぇ(笑)
バイトだったので>久々の山●バイトだったのに2時間残業;
メントレ見ながら寝てた模様zz
予約して。
見たんです。
えっとね、良かったんですけど。
うちのTVが小さいんだろうけども。
隆ちゃんの顔に文字がかぶるんですけどー!!!
表情見えんやん。
運送業は何か聞いた事あるような気ィするんだけど。
洗濯機の設置は初めて聞いたわ。
・・・あぁいう兄ちゃんいそうやなー(笑)
ヒナちゃんのは遊園地ってのは知ってたんだけど、操縦とかし
てたんだと思ってたからビックリした。
イス磨きって・・・!!!(笑)
章ちゃんのも初めて聞いたけど、好きな事だから、これはまぁ
納得で。
一番ビックリしたのが横山さん!
あなた、就職してたんですか?!
なぁんかトニ兄さんたちと同じような道を歩いてってる気がし
なくもないんですが・・(笑)
しかもヒナちゃんでさえもヨコがどんな仕事してたのか知らな
いって言うね(苦笑)

では
今日明日でESを書かなければ。
月曜に学校で面接だからその時に見てもらうんですが。
就活めんどーい!
何か昨日も山●にバイト行って。
タメだから就活の話ばっかでもう嫌やぁ↓
そして書く時間がないのですが(苦笑)

てか、ドームコン当落が2月上旬だってね。
今月中に知りたかった(>_<)
前日に追加が出たらどうしよう。
バイト休めないかも(汗)

--------------------------------------
Start Yahoo! Auction now! Check out the cool campaign
http://pr.mail.yahoo.co.jp/auction/

author: もっち  セルラー  12:19  comments(0)  -
先週も最高でしたけどvv
昨日のスカ☆J
先週のスーツ姿も素晴らしかったですがvv
先週は本当にビジュ良すぎて。
いつも基本は隆ちゃんなんだけど。
先週は本当に隆ちゃんしか見てなかったみたいでね。
他メンの様子が思い出せないの(笑)
そんぐらい、ヤバかったvv
何かひとみ(@ヒナ)は最近「マルちゃんかっこいい」ばっか言
うしねー。
隆ちゃんは一般的にはかっこよくなくていいんだよー。
うちは顔で入りましたけどvv
99%の確率で「マルは顔じゃないよ」って言われるけど、それ
でいいんです!
ただ、1人だけ「マルかっこいいよねぇ」って言ってくれるコ
がいます♪
それはものすごく嬉しかった!!

昨日のスカは、もうこれに尽きるでしょう☆

「手疲れるやろ?」
「俺の愛情が余ってしまったな・・・」

りゅーへー!!!
あぁもう、将来の2人の姿を想像してしまったじゃないかvv>
もちろん隆ちゃんと自分のです(爆)
うちね、その時TVの前で体育座りみたいな格好で見てたのね。
「俺の愛情が余ってしまったな・・・」
の直後。
顔うずめましたからvv
もうホンマに「キャー」って感じやってんなー。

何故か我が家のビデオデッキが壊れまして。
音は聞こえるのに映像見れない状態↓
そんなんですが、声だけ聞きましたけど・・・?(笑)
明日ほんじゃに!なのにー!!
バイト中だから見れないじゃんかー!!
でも、どうやらレコ買ってくれるみたいで♪
早ければ土曜日におとんと買いに行ってきますvv
一応今日でテスト一段落だから翔太くんを見ようと思ったのに
突然壊れてさ↓

そして(?!)BiDanがないんですけど。
うちの地元はBiDanを置いてないんですか?
この前の時もなかったしー。
FINE BOYSはどこにもあるんだけどなー。
あっ亮ちゃんのヘアカタログ今日見たよ♪
3枚目のかな?がかわいかったvv
個人的には2枚目のが好きだけど☆
自分が亮担だったら買ってますね(^^)
そんで、別フレも立ち読みしてきました!
あれは立ち読みするモノじゃないよねー。
笑いこらえるの必死やし、泣きそうになるし。
ヨコヒナがメインって言っても、ほとんどヨコがメインって感
じだね。
初っ端の隆ちゃん「テキサース!」には爆笑(立ち読みだから
堪えるの大変やった;)
みやうち先生、エイトの事分かっていらしゃるわー☆
この前のすばると章ちゃんのもなんだけど、迷って買いません
でしたー。
¥があれば買うんだけどねー。
てか、TV誌でマルコンのレポ載ってるのあります?
Kansai Walkerは載ってるみたいだよねー。
いいなぁ・・・。
雑誌と言えば!
今日、例のブツ届きました>ともみ
もうめっちゃありがとぉ!!
うちも送りますんで、待っててください♪


以下、コメレス。
あきちゃんへ


















はい、もっちです!(笑)
合ってたね〜良かった□

うちは「ガコイコ」って略すし、周りのコもそう略すコが多い
けど、「学校」って人もいるかなぁ。
そうだよねぇ、他Gの人の呼び方って何か新鮮な感じ?
確かに他Gのコに「まぁくん」って言ってもほぼ通じないな(
笑)

さっそく、あきちゃんのブログに遊びに行かせてもらいました

毎日通おうかと思いますvv
こちらこそ是非リンクお願いしたいです!!

そろそろドームの当落分かるよねぇ(>_<)
2/25・・・大阪にて。
亮ちゃん、隆ちゃん、エイトと、あきちゃんに会えますよーにvv
いや、絶対会える◎
コメントありがとう(*^−^*)

--------------------------------------
Start Yahoo! Auction now! Check out the cool campaign
http://pr.mail.yahoo.co.jp/auction/

author: もっち  セルラー  23:42  comments(1)  -
久しぶりに・・・
森田剛を「かっこいい」と思いました。

本日のガコイコ。
体操のは・・・まぁくんスポーツ万能(?!)だから、結構何でも
出来るんだよね。
最後のはおもしろかったけどvv
健ちゃんは水泳だし、あぁいうのはあんまり得意じゃないよね?!
鉄棒がおもしろかったー!!
首から落ちてるし。
まぁくんのつかまれなかったのは最高でしたが♪

和菓子作りは、剛にしては上手いですね。
ビックリです(失礼だから:笑)
今日は迷って録画しなかったんだよねー。
ビデオがないってのが第一で。
ずっと録画してるんだけど、見返さないし。
今の剛あんまり好きじゃないしってのもあり。
去年のSPの時に大阪いて見れなかったから。
その時からED新曲なの?
家で予約してったんだけど、剛出てないって聞いちゃったから
見てないんだわ(汗)
んで、今日初めて“僕と僕らのあした”を聞いて・・・しかも
映像付きだし♪

・・・一瞬、止まりましたね。
久々だよ、剛かっこいいって思ったの。
てか、剛好きになったのも顔じゃないからなー。
あれはかっこよかった!!
うち全種類予約したんだけど、¥微妙だからBをキャンセルし
ようか迷ってるんだけど。
どーしよー。

--------------------------------------
Start Yahoo! Auction now! Check out the cool campaign
http://pr.mail.yahoo.co.jp/auction/

author: もっち  セルラー  21:02  comments(1)  -
愛はパワーって・・・
こういう事を言うのかな。
どうも、コンバンワンツー!
バイト先から徒歩40分の所を聞くジャニ∞山田の為に25分で帰
ってきたもっちですけども↑
ちょっと長引いてですね。
着替えて気づいたら
22:53
・・・はっ???
聞くジャニーッ!!!
思って、走れる所は走った。
途中時間一度も見ず。
でも25分で帰れたのには自分でもビックリしたけどね(笑)
ただ・・・いつもより電波悪い↓
話がよく分からなかった。
隆ちゃんはお正月に弟さんと妹さんを連れて映画に行ったそう
で。
あのー、タイトル忘れた。
隆ちゃんもタイトル忘れてたけど、うちも忘れた。
あのー熊のアニメみたいなやつ!
うち見てないけど、分かった。
旅行の事は雑誌で話すそうです。
あと、スギヤマさん?
電波悪くて何の「ケンちゃん」なのかさっぱりなんですが。
コロスケとクララの声の人なの?
最後のフリートークもほっとんど聞こえないし↓
ただ一番最後の「丸山隆平でした」は聞こえたから、いい・・
・のか?(苦笑)
聞くジャニは話聞いてるんじゃなくて声聞いてる感じだなー;

--------------------------------------
Start Yahoo! Auction now! Check out the cool campaign
http://pr.mail.yahoo.co.jp/auction/

author: もっち  セルラー  00:28  comments(0)  -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
{
RECENT TRACKBACK
{
LINKS
PROFILE