あなただからすき〜No Reason〜

丸山隆平が大好きです
森田剛を愛しています
もっち
*名前*
もっち
普段学校で呼ばれているあだ名をヒントに。



*誕生日*
198×年7月27日。獅子座。
OPEN日に20歳。
関西8人組のフェロモン王子とタメです。
現在、大学3年生。



*住み*
東京都内。
だけど、都心へ行くには1時間程かかる。
限りなく埼玉に近い東京。



*血液型*
Bガタン
自分ではめっちゃBだと思うのに、最初は9割方「A型でしょ!?」って言われる(笑)
でも慣れると「B型以外の何者でもない」らしい(笑)



*担当*
丸山隆平(2006.10.1〜)
98年頃に某アイドル誌に載ってた丸山くんに一目惚れ。
数年間は何もなかったけど、友達に誘われてFTONコンへ行きエイトコンにはまる。
YOU&Jに入会し、2∞6ツアー長野公演にて・・・
丸山隆平くんに完全に落ちる。
晴れてeighterとなりました。


*殿堂入り*
森田剛(2007.1.1〜)
めっちゃ好きでめっちゃ大切で特別な人。
うちの人生、性格を少なからず変えてくれた人。


*らいく*
井ノ原快彦
本当の理想をたどると、快彦さんがうちの理想に限りなく近いと思われます・・・が、何故担当じゃないのかはうちにも分かりません。

千崎涼太
ヒナコンの時から何か気になってます♪


*他Gジャニ*
TOKIO→基本的にはマボ。
最近は達っちゃんが気になります☆
KinKi→光ちゃん
Jr.→斗真



*ジャニ以外*
小池徹平 ウエンツ瑛士 WaT
吉沢悠
香里奈 竹内結子
小林深雪センセ 牧村久実センセ


♪お友達募集中♪
motomi_m_go★yahoo.co.jp
★を@に変えてください。
気軽にメールください☆
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
{
RECENT TRACKBACK
{
LINKS
PROFILE